FⅠ&FⅡニュース

奈良ミッドナイト競輪 2日目 9レース

2022/07/11


① 吉田篤史   行ける所で行こうとは思っていたけど、体が重くて2分戦だったのでキツかった。久しぶりのレースで緊張したけど、何とか1着取れて良かった。自力。

② 朝日 勇   あえて夜も練習もしていたし、ミッドナイトは意外と走れましたね。高谷君の番手。

③ 中野彰人   2分戦だったので出切ってからは決着はついたんですけどね…。準決では前を抜けるように頑張りたい。再度、吉田君へ。


④ 北浦弘幹   作戦的には中団からと話していたけど、結果的には理想の展開になりました。自分の脚はまずまずですね。近畿の3番手。

⑤ 白川有司   隅田君をマーク。


⑥ 隅田幸助   関谷さんが強かった。準決ではしっかり仕掛けられるように頑張ります。自力。


⑦ 高谷進太郎  踏んだ距離が長くて一杯だった。でも田中さんの400勝に貢献できたので良かった。自力。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧