FⅠ&FⅡニュース

小倉競輪祭 G1 3日目12R決勝インタビュー

2022/11/23

1小林 優香

初日のレースが終わってセッティングを換えました。初日が捲り、2日目は先行としっかり試せているのは大きい。後半伸びていく感覚もありますよ。決勝もしっかり一発狙って。自分の判断を間違えないように走りたい。

 

2石井 寛子

 決勝に乗ることができたし最低限の目標は達成できました。2日間ともワールドクラスのスピードを体感できたし、自分自身の調子もいいと思います。内枠の2番車を貰えたのは嬉しい。自在。

 

3梅川 風子

 2日目のレースはやりたいことの半分も出来なかった。タイムはそんなに良くなくて脚もいいとは言えないけど、グランプリに出たい気持ちは人一倍持っているので、しっかり狙って走りたい。いい車番をいただいたので、車番を活かしたレースをしたいですね。

 

4佐藤 水菜

1周ずっと平均的なスピードで走って11秒7ならいいんじゃないですか。決勝に向けていいイメージがついたと思います。ここまでの2走は想像通り? 自分はあんまり想像とかしないタイプなので、想像通りかと言われると答えられないんですが、しっかり1着1着で上がれているので上出来だと思います。地元のグランプリの切符を掴めるようにあと1日頑張ります。

 

5太田 美穂

 自分のレースをして勝ち上がれたので、今年1年頑張った甲斐がありました。ここに来る前に師匠(萩原操)に会ったんですけど、しっかり自分が強くなっているのをアピールできたかなと思います。決勝は挑戦者のつもりで。強い選手しかいないけど、怯まず自分のレースができたら…。

 

6小林 莉子

すごく良くはないけど、この状態で勝負するしかない。賞金でグランプリというのも難しいので自分で獲るしかないですね。獲れなきゃ出られないと思っています。自在。

 

7太田 りゆ

 上出来すぎて決勝が不安です(苦笑)。脚の状態はめちゃくちゃいいってわけではないけど、レース内容はいいので、あと1日自信を持って走りたい。(決勝の車番を見て)7番車かぁ…。初日から1、5ときて7ですね。ま、でも、あんまり考えすぎずに、取れた位置からやれることをしっかりやれれば…。グランプリに出るには獲るしかないので狙っていきたい。