FⅠ&FⅡニュース

豊橋競輪FⅡ 初日

2022/11/11

前検日にインタビュー 【写真は初日11レース①東矢圭吾選手】

1レース④矢部駿人

「急な追加で、地元戦に向けて追い込んだ練習をやっていたので、その疲れが上手く抜けてくれれば。まずは初日ですね。」


2レース①野崎翼

「もう少し落ち着いたレースが出来ればと思っています。一番車はやり易いので、しっかり頑張っていきます。」


3レース③森本桂太郎

「前回、福井の準決で負けた時に失敗した部分は分かっているので、同じ失敗をしない様に気を付けていきます。」


4レース④松本秀之慎

「徐々にですが、レースには慣れてきましたね。しっかりと力を出し切るレースをしたい。」


6レース③近澤諒香

「自力選手が多い方がやりやすいですね。今回から新車にしまして感じが良いので楽しみ。練習では地元で太田美穂さん達とやっていますが、付いていけてないので、もっと脚をつけて太田さんに近付けれる様に頑張ります。」


7レース④吉川美穂

「前回、松阪は濃いメンバーだったのに、その中で頑張った方ですよ。グランプリは今まであまり意識をしてなかったが、賞金ランク8位となって意識してしまいますね。今回も頑張ります。」


8レース②岩城佑典

「ここまで、初日に大きい着を叩いてしまって点数を落としてしまったが、残り二日間は結果を出せていると思う。地元戦だし、しっかり力を出し切るレースで。」


9レース③田口守

「今までは人の後ろに付けていたけど、色々思う事もあったし自力を辞めた訳でもないので、これからは一走、一走悔いの残らないレースをやりたい。なので自分でやる事にしました。」


10レース④林昌幸

「豊橋は前回走った時に完全優勝だったしイメージは悪くないですね。前回、久留米の優勝は他に仕掛けてくる選手もおらず、展開も良くてペースで逃げ切れました。」


11レース①東矢圭吾

「10月に特進後、2回優勝を取れましたが、まだまだ反省点ばかりです。もっと先行していける組み立てを作っていきたいです。」