FⅠ&FⅡニュース

伊東F2ガールズナイター 二日目のレースを終えて

2022/11/04


12レース A級決勝 20:30発走  佐々木 龍(神奈川109期)


準決勝は組み立て、踏み方とか全て梅田君に任せていました。三番手が取り合いしていたしベタ流しで判断は良かったと思いますよ。あとはバックで一車捲ってきてたのを確認して、梅田君を残すつもりでしたが、今野君が内入ってきてしまったので前へ。調子は問題ないし、しっかり決勝も初日に付けた菅原君マークで頑張る」。





11レース L級ガールズ決勝 19:59発走  大久保 花梨(福岡112期)


「連日勝った選手の後ろを取れているのに勝ち切れないのは脚がないから。今回は脚がないから位置取りに行っているのもあるかも…。この後に大きいレース(競輪祭)が控えているし、もっとレベルアップが必要と感じました。決勝はできる事をして頑張るしかないですね」。