アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
1R
相笠は「自転車が合わない…。」
亀谷は「地元には悪いけど番手含め前々。この番組では仕方ないし流れは作りますよ」。
2R
中澤は「元練習仲間の中野君。元ですよ。あいつはさぼって最近来ないんだよ」。
村瀬は「重かった。ダッシュは得意だけど地脚が課題。Sは車番関係なく取れるし、前の方が組み立てやすい」。
3R
高瀬は「仲がいい櫻井君」。
櫻井は「あんな良い展開ないですよ。年に1回? いや僕が最近仕掛けが遅いからモノにできないだけで結構ありますね。みんなの眼中にないってことですね」。
吉田は「内山君とは1回ある。その時は離れて決まらなかった。頑張って付いていく」。
4R
鈴木は「依田君に付けれる? 付きたい」。
伊藤は「車番が悪いな~。大谷さんもS遅いもんな~」。
依田は「準決で残れないだけの脚しかないということ。あとは練習します。初日に言った通りにできなかったし準決の内容には満足。最終日もこんな感じで走れれば」。
5R
森川は「笠松君が一人? 付きたい」。
矢口は「30歳でなってしまった腰のヘルニア。もう7年目になってしまった。練習の強度を上げるとギックリになってしまって。治らないが、色々取り組んでやっていけば何かしらあると思うので腐らずやっていきたい」。
6R
高間に初日の落車回避の瞬間飛んだのか聞くと「飛びました。とっさの判断です」。
7R
松坂は「レース勘自体は戻っているので、課題を見つけつつやっていくしかない」。
8R
飯野は「あのままいくと6番手になるのが分かったので。力不足。また頑張る」。
9R
櫻井は「出し切りました。ああなったら出させてはしょうがないし」。
10R
川口は「蕗澤のいいようになってしまった」。
11R
橋本智昭
いつも通りの気持ちで来たのにみんなが特進、特進ってプレッシャーかけるから(苦笑)。もう特進はいいし、どちらかと言えば苦労して上がった方が良いから。決勝もやることやって準決のような感じで行ければ。自力。
秋葉大輔
連日、前と後ろのおかげで展開です。連日大きく車間を切っている? 頑張ってもらっているしできることをやろうと。決勝は去年5月の地元京王閣以来。その時はダメだったし、走れている感じがするので頑張ります。齋藤君。
齋藤一茂
上手くいきました。決勝は前々期以来だし、準優の1着なんて完全優勝時以来かもしれない。シューズとか試して上手くいっているのもあるが、自分はラインで決められるようにそういう意味合いで色々と考えてやっている。ロールプレイングみたいに、どうやってみんなに動いてもらってとか。臨機応変に。
杉山悠也
橋本さんが強いです。たまげました。抜くのは無理。三度マーク。
増田利明
もう展開だけです。あれで捲りも出てないし。単騎で。
大橋直人
前の2人のおかげ。最後は自分の脚の問題だから頑張って抜かれないように頑張った。決勝は記憶にないぐらい。何年ぶりかな。点数順で関東4番手。
須賀和彦
一茂が落ち着いていて強かった。自分のデキは良いし脚の余裕もある。ボチボチ頑張ります。関東3番手。
12R
須永優太
準決は切り替えたところが…。迎え入れる余裕がなかった。最後は川口君のところだけ持っていってやろうと。大地さんとは何回も。1番車かあ。柿澤君はS早いからな~。
柿澤大貴
長島君が強かった。離れるんじゃないかと思ったくらい。踏んだ瞬間行っちゃうなと。あとは東口さんが自分のところに来ると思ったしそこだけ気を付けて。再度マーク。
東口善朋
谷君と決めたかったが長島君のスピードが良かった。単騎で状況に応じて対応したい。
小松崎大地
祐太郎が頑張ってくれたし何とかしたかったけど。あの辺が甘さ。もうちょっと見えていれば良かったが、祐太郎に申し訳ない。コンディションは変わらず。自力。須永が期待の1番車だし頑張りますよ(苦笑)。
近藤保
連日ラインのおかげで恵まれている。蕗澤君を残したかったけど。今年に入ってから新車で前回ぐらいからセッティングが出てきたし調子自体は悪くない。ただそれより自分の場合は展開一本なので。地元勢へ。
柴崎俊光
内が空きました。一発狙って外も考えていただけど被っていたので内へ。小松崎さんが出て行くかと思ったけど庇っていたのでだいぶ詰まっていましたね。直線が長くて交わされるんじゃないかと思った。位置は決めずに。
長島大介
初日で不安だったけど力で乗り越えられて良かった。東口さんは力があるので合わせられちゃう可能性もあったが、FⅠは自力でも結構いけるので。いい歳で番手も半々ぐらいあるし、今はタテ仕様のフレームだけど後ろ用もそろそろ作っていこうかな。平バンクは優勝もあるしダービーでも2勝しているしイメージは良い。自力。