FⅠ&FⅡニュース

京王閣記念競輪G3 ゴールドカップレース 三日目終わってインタビュー

2022/10/31

11月1日 京王閣記念G3 最終日 12Rは決勝戦


9R 特選 14:45発走 山本勝利選手(東京117期)

本当は福永大智さんを突っ張りたかったけど、いいスピードで来られたんで、すぐに気持を切り替えてさばく作戦に。体が勝手に動いた感じですね。バックは取れていないけど、しっかりレースには参加しているので。やっぱり地元記念での一着は大きい一着ですよ。



12R 決勝 16:30発走 北井佑季選手(神奈川119期)

昨日はジャンで行くと決めていました。力ずくになってしまったけど、先行選手としての役割を果たしたかったので。捲られたけどそれなら二着、それがダメなら三着とあきらめないで走ったのが結果につながりました。明日は単騎だけど、力試しのつもりで行けそうな所からしっかり自力で仕掛けます