アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
チャレンジ決勝インタビュー
藤田真
自分は86点の脚じゃなかったですね。瀧川君まで併せれたら、とっくにS級に居てますよ(笑)。小堀君をマーク。
藤井將
番手を取り切った後脚にキテた感じはあったけど、小堀君が強かった。松本君へ。
小堀敢太
車間を斬ってナメる様に行けたのは良かったし、出切ってからもペースで行けました。感じは良いですね。自力。
松本定
荒木さんが中団で良いよと言ってくれていたし、2着権利で決勝に乗ることを考えていた。調子はイマイチですね。自力。
阿部俊
突っ張った後、松本さんを待っていたけど、来なかったし、捲りだけだと思われたくなかったので、もう先行しようと。自分のペースで行けました。準決で2着に残れたし、感じは悪くない。久しぶりに決勝に行けたので嬉しいですね。自力。
瀧川幸広
中団はないかなと思っていたけど、作戦は一応考えていた。仕掛けるタイミングが少し遅かったかな。決勝は自分のレースをしっかりして、初優勝出来れば。自力。
長谷川裕一
中々番手はなかったので、付いて行けるか心配だったけど、まずは最低限付いて行けて良かった。出切ってから、誰も来ないなと思っていたら後ろは離れてたんですね。久しぶりに決勝に行けて良かった。決勝も瀧川君へ。