FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪 FⅠガールズ戦 二日目を終え最終日への意気込み

2022/10/25

  •    

12R S級決勝  高橋 晋也  発走 16時40分 (福島115期)選手
「二日間自分の思ったレースの流れになっているし、前回と違って反応もできてますね。準決勝はラインで決める走りをしようと落ち着いていけた。状態も上向きですね。決勝は南関も強力な布陣ですが、自分だって二周半駆けも覚悟の上で組み立てたい。」




10R A級決勝 発走時間15時34分 金田 涼馬(神奈川119期)選手
「今回同じ部屋の高木隆弘さんにセッティングや乗り方をアドバイスしてもらい、初日から感じが良くなって。準決勝もハンドルを狭くしたら見違える程に感じが更に良くなった。伊東は同期の吉田有希君とチャレンジで戦い準優勝もあって、相性が良いバンクなのもあるかも。決勝もしっかり自分の走りをして優勝出来たら最高ですね。」