アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
滝本幸正(右)
駆け降ろし方を失敗したけど、意外にもタイムが出ましたね。
抜けている人はいないけど、動ける人も多いしタイムも悪くないですよね。
決勝に乗って、中島(詩音)さんマークから差し?そんな作戦、怒られちゃいますよ(笑)
中島詩音
3場所前の四日市記念で落車。肩と骨盤の打撲で体のバランスが崩れた感じ。その後、2場所走ったけど感じが悪くて。
中4日はケアに充ててきた。(ハロン後)タイムも出ていないし、感じもダメ。
神開一輝
左手のしびれがあってモガいたときも違和感があって病院に。リハビリがあったので前回の防府を欠場。
状態的には仕上がっていたので走りたかったけど。でも、練習はできたし、10秒5、6ぐらい出れば走れると思う。
畝木聖
以前に比べてレベルが上がった。今までは自分のタイミングで動けていたけど、動ける人が増えて仕掛けが多くなった。
そうなると立ち遅れてしまうのでギヤも5.23から落とした。僕も必死ですよ。
白岩大助
前回の大垣記念でGIII初決勝(9着)。自分以上に周りが喜んでくれて嬉しかった。
連日、ラインのおかげで恵まれましたね。新車と新しいシューズが噛み合ってくれたのも良かった。
終わってからは公務が忙しかったけど、その中でも時間を見つけてやれることをやってきた。
塩崎嵩一朗
バンクに対してはもう少し慣れが必要ですね。初出場の前回も自力は出せたけど、もう少し組み立てを考えて走らないと
今回の目標は準決勝を突破して決勝に乗りたい。
梅崎隆介(初出場)
もともと独走やタイムを出す競技は好きで、競輪と違って新鮮な気持ちで走れるかなと思って出場しようと。
まずはバンクに慣れるところからですね。
長松空吾
最近は行事ごとが多くて練習はあまりできていない。その辺りの不安があるので、走ってみてですね。
PIST6では流れを見て反応できるように走りたい。
荒川仁
前回の前橋から中4日で、そんなに間隔も空いていなかったので練習はあんまり。
差し込んだり、後方で届かないことも多いので前々の意識は持ってやりたい。
冬場の方が得意かどうか? 言われてみれば、そうかもしれないです。
原田亮太
前回の前橋は特殊なバンクに対して踏みすぎたかなと。
PIST6は今回タイムトライアルでギヤを落としてみる。それがどう出るかですね。
坪内恒
落車してから9割ぐらいの状態まできたけど、怪我をする前よりもダッシュが落ちた。
レースでは長い距離を行けるように組み立てたいですけどね。
鈴木浩太
練習はやれているし、調子自体は普通ですね。今年は今回と次走の松山で終わり。
年明けは、元日検査のPIST6からの予定です。
高橋幸司
(106日間の長期欠場を経て)落車の怪我は胸鎖関節脱臼と骨折。
まだまだ状態的には万全じゃないけど、走りながら戻していきたい。(ハロン後)久々なのでバンクも恐怖心がある。