FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪 FⅠガールズ戦 初日を終え2日目への意気込み

2022/10/24

伊東競輪2日目

10R S級準決勝 発走時間15時34分 嵯峨 昇喜郎(青森113期)選手


「蕗澤さんの抵抗が予想以上で、出切るのにかなり消耗してしまった。でも、力勝負出来たのは良かったと思います。準決勝は後ろが大槻さんですね。自分がケガする前の何年か前の良い状態で迎えた川崎の準決勝、決勝で両方ともカマシて抜かれたけどワンツー。その後だと宇都宮記念でもカマシて大槻さんが一着。付いてもらうと安心感があるし、自分のレースがしやすい。また決まる様に頑張りたいです。」

6R ガールズ予選2 発走時間13時26分 太田 りゆ(埼玉112期)選手

「まずは勝ててホッとしました。でも、組み立て面としてはもうひとつですね。1コーナーの上りで仕掛けているし、本当は2コーナーの下りを使えれば理想でしたから。その点は修正していきたいと思います。調子の方は世界戦で自己ベストを毎年更新して脚は問題ないですね。二走目もしっかりと走りたいです。」