アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
奈良競輪F1ナイター12レースS級決勝インタビュー
中井太祐
脇本君も意地を見せてくれた。自分は外行くしかなくて、苦しかったですね。外踏んで1着取れているので、良い状態はキープ出来てます。小森をマーク。
新田康仁
中団で取り合ってくれれば理想だと話していたので、そうなってくれて良かった。最後はラインで決まったと思ったんですが、自分の技術不足でしたね。今回は急な追加で、たまたま調整が出来ていたし、展開も向いて体が軽いです。単騎。
堤洋
渡口君の踏み直しが凄かった。自分は何もしていない。来たら止めるつもりだったけど、勝手に残ってくれましたね。山口勢の後ろへ。
小森貴大
栄二(藤井)を信頼して付いて行くだけでした。望んだ位置は取れたけど、自分の技術不足が出た。栄二には今まで何度も頑張ってもらっているのに申し訳なかったですね。脚自体は問題ないので、決勝も頑張ります。自力。
久保田泰弘
どっちが先行するか分からなかったし、中団併走を狙っていたわけではなかった。番手まで行きたかったんですが。決勝に上がれて良かったです。髭を剃ったからかな(笑)。初日よりも余裕はあったし、状態は悪くない。渡口君へ。
藤井昭吾
自分は連れて行ってもらっただけ。誰が内に来たか分からなかったけど、何とか凌げた。最後は抜きたかったけど、直線が短かったですね。付いて行く分には問題ないと思う。近畿の3番手。
渡口勝成
久保田さんが先に決勝を決めていたので、気合は入っていた。堤さんが仕事をしてくれているのは見えていたし、最後も踏み直しは出来て状態は良いですね。新車の感じも良かったです。自力。