グレードレース

寛仁親王牌G1 予想対決4日目 アオケイVS競輪研究

2022/10/21

(3日目は競輪研究が11R1-5-8 5540円×4をヒットし、22160円ゲット。本日最終日、大きなヒットを飛ばすのは?)

アオケイです。最終日は何とか当てて格好をつけたいですね。

5R 

②町田太我と⑦菊池岳仁の対戦なら踏み合い間違いなし?_無理脚を使わずに⑨松本秀之介がまくって決着だ。九州ラインストレートからだ。

⑨―④―③ 2000円

⑨―④=⑤ 各1000円

⑨―④―①⑧ 各500円


 

11R

この対戦なら逃げるのは⑦郡司浩平。番手仕事人の①佐藤慎太郎が絶好展開を物にする。⑨和田圭が3番手を固めライン決着を本線に3着別線流し。

①ー⑦ー⑨ 5000円

①ー⑨ー⑦ 2000円

①ー⑦ー③⑤ 各1000円

12R 決勝

各ライン前々に踏み込み大混戦。最後の最後に大外を踏み上げる⑨新田祐大が前団ひと飲み。

⑨ー④ー③ 2000円

⑨ー④ー①②⑤⑦ 各500円

⑨ー①②⑤⑦ー④ 各500円

 競輪研究です。激戦の準決勝は見応えありましたね。前橋競輪場ならでは戦いであったと思います。さて、三日目にようやく一つ当たりました。守りに入るとあかんと思うし、いつものスタイルで。

 では10レースを③清水裕友が次回斡旋の地元記念5連覇に向けて弾みを付ける一撃を炸裂させると見ました。

③-⑥-⑨①②の3点を300円ずつ計900円。

③=①-⑥④②6点を300円ずつ計1800円。

③=②-⑥①⑨6点を100円ずつ計600円。

①-④-③②2点を200円ずつ計400円。

①-②-③を100円。


次に指定レースの11レース、ここは⑦郡司浩平が負けられぬ戦いだろう。

⑦=①-⑨②③⑤8点を500円ずつ計4000円。

⑦-⑤-①②③3点を200円ずつ計600円。

⑦-②-①③⑤の3点を200円ずつ計600円。

最後は決勝、12レース。今年のGⅠは脇本雄太と①古性優作の二人がⅤを分け割っています。近畿陣営の野望として、次の競輪祭は脇本と見ていますし、ここは古性がⅤ奪取と見ました。

①-⑧-②④⑤⑨③5点を800円ずつ計4000円。

①=⑨-⑧④③⑤②の10点を300円ずつ計3000円。

⑨=④-①③②⑤の8点を500円ずつ計4000円。

以上となりました。

この記事を書いた人
編集部