FⅠ&FⅡニュース

伊東温泉けいりん ミッドナイトガールズ初日を終えて

2024/10/28

伊東温泉けいりん ミッドナイトガールズ2日目

2R ガールズ予選2 21:10発走 尾崎 睦 (神奈川108期)

「今回は違反点の関係でお寺(黄檗山)帰りからの一発目のレースでしたが、今までならば同じ条件の時はどうしても重さみたいのを感じていましたがそれはなかったですね。若干、力の伝わりが悪かったかなってくらい。そこは修正出来そうな気がします。「2日目の番組を見ながら」山原さんが一緒のレースなんですか?ここは南関だからもう少し優しい番組かなって思ったんですが…。たぶん初日のポイントで振り分けられているみたいなので仕方ない。また力を出せる様に集中していきます」。

1R ガールズ予選2 20:50発走 杉浦 菜留 (愛知118期)

「勝負処で併走になって焦った所もありましたが、追っていた加瀬さんに食らい付こうと必死でした。一走した感じですか?前回の四日市よりは状態は良いですね。初日の二着は二走目に向けて気持ちが楽です。レース前に緊張する事が多い自分にしては大きなアドバンテージ。決勝に乗れるようにしっかり走りたいです」。

新着コラム

コラム一覧