FⅠ&FⅡニュース

豊橋競輪FⅠナイター 三日目(二日目レースを終えて)

2024/10/27

12R S級決勝

 ⑥岡本 総

 「志田君が前を取って突っ張ると言ってくれてた。彼が素晴らしかった。後は彼をどう残すかだけを考えてギリギリまで見てと。初日より感じは良い。ピン・ピンの勝ち上がりは久しぶり。地元戦だしチャンスあれば完全Vを狙いたい」。

 

 

11R A級決勝

 ⑦中川 繁樹

 「自分が前を取れれば、ああいう並びになるだろうと。展開通りだった楽に出させてもらったし、道中はペースで駆け、最後も踏み直せた。特選からのピン・ピンでの決勝は初。地区プロを走ったのが良い練習になったのかも(笑)。脚の感じは良い。完全Vを目指して」。

 

10R L級ガールズ決勝

 ②児玉 碧衣

 「最後は永禮さんに差されたと思った。踏み出しが圧倒的に悪いですね。でも連日一着を取れてるし、練習不足の割には走れてる。競輪祭に向け状態を戻していきたい」。

新着コラム

コラム一覧