ガールズニュース

【奈良競輪モーニング】ガールズ 前検日ピックアップインタビュー

2024/10/26

 

予選1 6レース(10時10分発走予定)

 

1番車 宇野 紅音

「前回は初日に1着が取れたけど、2日目に6着、決勝で4着だったし、6着とか久々にやってしまいました...。なのでなんとも言えないです。

初日は1番車なんですね...。内枠過ぎるとダメなんですよ(苦笑)。6番車とか4番車とかの方が良かったりするんです(笑)。自力自在になんとか頑張ります」。

 

2番車 片岡 美奈

「川崎で初優参したんですが、そのあとはミッド続きで車番が良くなかったし厳しかった。奈良は直線が短いので何とか前々に走れるようにしたいですね」。

 

3番車 奥井 迪

「前回は感じが良かったけど、終わってからバンクが使えなかったので前回ほど仕上がった感じではないですね。走りながら感覚を掴んで行ければ。奈良なのでタイミングを逃さずに早め早めに動いて行きたい。自力勝負」。

 

5番車 山本 さくら

「前回の最終日はホームからの先行で、後ろからの仕掛けに結構合わせて行けたし手応えがありました。33バンクは難しいけど、考えて巧く走りたい。自力自在」。

 

 

予選2 7レース(10時30分発走予定)

 

1番車 鈴木 奈央

「前回は仲澤さんが強かった。終わってからはしっかりと練習してきました。感じは普通ですね。奈良は初めてなんです。直線が短いので考えて走りたい。前々、自在」。

 

2番車 中原 恭恵

「前回終わって体調を崩してたんですが、良くなってくれました。まだまだ経験が足りないので経験を積んで行ける様に頑張ります」。

 

6番車 日野 未来

「今回は強い選手が多いし、こんな時こそ積極的に頑張るしかないですね。実は今回フレームをMサイズからLサイズに換えるんですよ。同期のサトミナや、豊岡さんも使ってるんですが、良いと言ってたので試してみようと。練習では乗ったりしてるけど、レースで走らないと分からないので。

上位の選手には脚力だけではどうしても勝てないし、フレーム等で補って行ければと思ってます。不安はあるけど、暖かく見守っていただければ...。自力勝負」。

 

7番車 川嶋 百香

「前回の欠場は追加を断っただけなので、問題ないですよ。いつも通り練習してきました。連続で優出してて良い流れできてるので、今回も切らさない様に頑張りたい。流れを見て走る」。

新着コラム

コラム一覧