FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ナイター】 二日目を走り終えて

2024/10/26

12レース A級決勝 発走20:35 能代谷 元(神奈川111期)

 

 「準決勝も志佐君に任せていたし、任せた以上は早めに踏むのはどうかとも思ったけど…。でも、井手さんも付いていたし気持ち早めに踏ませてもらった。その辺の状況判断は出来たのかな。車が出ていた?自分ではそんな感じはしなかったです。前回平塚に来た時は自力、自力で連勝で勝ち上がったけど、今回は番手、番手での連勝。連日前のお陰で自分は何もやっていないですよ」。

 

 

10レース チャレンジ決勝 発走19:27 佐々木 亮太(青森125期)

 

 「初手で中団取れたのが大きかったですね。今井さんが突っ張ったし、無理にはいかずに捲りに構えました。脚自体は初日と変わっていないと思うけど、同期の先輩にセッティングを見てもらっていじったら伸びる感じでよくなりましたね。今回平塚が初めてだったけど、初日は重く感じた。でも、二日目はレース中は軽くて走りやすかったですね」。

新着コラム

コラム一覧