FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪F1ナイター】前検日インタビュー

2024/10/25

12R S級初日特選

 ⑦和田 真久留

 「前回の川崎決勝は福田知さんが優勝してくれて良かったです。今回北井佑さんが欠場になったが、自分でやる方が余計な事を考えずに走れると思う。地区プロの疲れはそこまでないです」。

 

7R L級ガールズ予選1

 ⑥児玉 碧衣

 「腰の痛みもあったし、黄檗山にも行って練習はあまり出来なかった。練習も周回するだけで筋肉痛になる位ヤバい状態ですね(苦笑)」。

 

6R L級ガールズ予選1

 ⑤久米 詩

 「前回の函館は、風も強く、身体も重かったし感覚は良くなかった。でも久しぶりに勝ち切れました。ここに向けていつも通り練習はやってきた。状態はボチボチですね」。

 

 

4R A級予選

 ⑦尾方 祐仁

 「前回はそんなに自信がなかったけど、ピンピンで決勝に上がれて良かった。練習はそんなに出来なかったが、脚の状態は悪くない。今回は同期も多く、皆強いが頑張りたい」。

新着コラム

コラム一覧