FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ナイター】 初日を走り終えて

2024/10/25

12レース A級準決勝 発走20:30 多田 晃紀(岡山103期)

 

 「いい感じで駆けられたと思います。でも、軽くて流れ過ぎて踏み込む感じになってしまって。バックで踏み直そうとした時に力んでしまった。でも、土井さんと二人で勝ち上がれたのはよかったし、平塚は相性もいいですね。これまでほとんど着外がないし、ナイターでテンションも上がります。平塚含めて神奈川の競輪場はみんな成績がいいです」。

 

 

 

3レース チャレンジ準決勝 発走16:10 中島 竜誠(山梨125期)

 

 「初日は前を取って全ツッパの作戦でした。スタートは死ぬ気で取りにいって。突っ張ってからは来たら併せる準備はしていたけど、なかなか来ないしバックくらいでトップスピードに乗るイメージで踏みました。落ち着いて仕掛けられたと思いますよ。カマシは決まらない事もあるし、予選なら突っ張った方が堅いしラインで決まるので。バンクは軽かったけど自分の脚がちょっと重かった。中三日で疲れが抜け切れていないのかも」。

新着コラム

コラム一覧