FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】梅澤忠秀 「もっと上手く対応出来れば良かった」

2024/10/19

3レースに出走した梅澤忠秀は、前受けからの突っ張り先行で、そのまま押し切り1着で準決勝に進出。

「本デビューしてから最初の1、2場所は全然ダメだったけど、

段々自分のレースが出来る様になってきた。

脚質は地脚タイプ。

今はゴール前でフォームが崩れてしまうので、崩れないようにするのが課題。

今回は空いたので、練習はしっかり出来ました。

状態は良いと思う。」

と前検日に語っていた梅澤。

レース後では

「前を取って突っ張ろうと思っていたけど、

誘導退避の所で押し込まれてしまって…。

もっと上手く対応出来れば良かったですね。

最後は力を出し切れたし、状態は良いと思う。」

と語った。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧