FⅠ&FⅡニュース

高松競輪 7R A級初日特選インタビュー

2024/10/18

高松競輪 1日目 7R A級初日特選

 

①谷田泰平 「前回の復帰戦は自分で思っていたより走れなかった。練習では悪くないんですけどね。しっかり結果として残したい。藤原さんが良いのなら三浦君の番手に行きます。」

 

②森安崇之 「間が空いたのでしっかり練習は出来ました。調子? 普通くらいかな。ここは松本君と連係します。秀之介君とは連係した事あるけど、秀之慎君とは初めて。離れないように。」

 

③藤原誠 「最近はあまり成績がよくないけど、練習では悪くないんですよ。ぼちぼちだと思いたい。谷田君は自力で頑張って貰っていたからね。僕は3番手でいい。」

 

④松本秀之慎 「ここだとは思っていなかったけど、間も空いていたから追加が来るかもとは想定していました。最近、練習で調子いいんですよ。こんなに練習から手応えを感じたのは初めて。自力で行きます。」

 

⑤後藤彰仁 「僕が追加で入っちゃったから岐阜だらけになっちゃいましたね。追加は来るかもと想定はしていました。4番手は悩んだけど、岐阜でまとまって4番手を固めます。」

 

⑥中山拓人 「前回は復帰戦だったけど、1・1で勝ち上れたのは『運』です。身体の状態は良くなっていると思う。初日は単騎ですね。気楽に走れるので嫌いじゃないです。今まで、一回単騎でやったんですけど、その時は逃げました。」

 

⑦三浦貴大 「練習中の落車で休んでいました。擦過傷が酷かったのと、本番用のフレームが壊れて修正に出しています。たぶん直るのに2週間くらいはかかるのかな。今回は練習用のフレームでいきます。乗り慣れてはいるけど、開催中に微調整しながら走る。なんで松本(秀之慎)君を追加で呼んじゃうのかな~(苦笑)。もっと楽に走れたのに~。松本君今回のシリーズリーダーでしょ。」

新着コラム

コラム一覧