PIST6ニュース

PIST6 予想情報 10月29日(火) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/10/27

印順:◎→○→×→△

1R  順位戦A  14:00 

スタート枠順による並び ←②・③・⑤・①・⑥・④

◎1番・山口幸太郎
○2番・鷲見逸喜 「ここ(PIST6)では脚を使って確定板に入りたい」
△3番・浅沼聖士
×4番・田中弘章
 5番・冨尾享平
 6番・山田武

 

2R  順位戦B  14:25 

スタート枠順による並び ←①・②・⑤・⑥・④・③

×1番・太田真一
◎2番・根本哲吏
 3番・篠田樹
△4番・三谷政司 「どうしても競輪のクセが出そうになるけど、状態がよくなって初めの頃に比べて余裕が出てきた」
○5番・金山栄治 「体が重たい感じがある…」
 6番・河合康晴

 

3R  順位戦C  14:50 

スタート枠順による並び ←④・②・⑥・⑤・③・①

◎1番・池邉聖  「2走目は展開が早過ぎて何もできなかった」
○2番・吉田晏生
×3番・水谷良和
 4番・ラモスレオ
 5番・爲田学
△6番・阿部宏之

 

4R  準決勝A  15:15

スタート枠順による並び ←②・⑥・③・④・①・⑤

◎1番・塩島嵩一朗「2走してみて以外と走れるなと思った。準決勝も出し惜しみをしないように走りたい」
 2番・東矢昇太 「練習ができてきて調子は上がってきている。気持ち的にも上向きです」
 3番・藤原竣太郎「初めての準決勝。まだまだレースは勉強中です」
○4番・中島詩音 「2走して感じは悪くない。ケアに専念して準決勝に挑みたい」
×5番・前反祐一郎「キツい展開だったけど、何とか確定板に入れてよかった」
△6番・佐藤友和 「痛みのある右膝をいたわりながらもやれる事はできた。準決勝になったらどうかな(苦笑)」

 

5R  準決勝B  15:40 

スタート枠順による並び ←②・⑤・①・③・⑥・④

◎1番・皿屋豊 「2走して感じはいい。メンバーは濃いけど、仕掛けるチャンスを逃さないように」
○2番・常次勇人「2走してどうしたら良くなりそうか、感じは掴めてきた。セッティングをいじる」
×3番・神開一輝「フワフワしている感じはある。考えながら走りたい」
 4番・白岩大助「悪い感じはない。ギヤや組み立てを考えたい」
△5番・長谷部翔「2走共動けているし、悪い感じはない。コースが特に大事」
 6番・吉本哲郎「展開がよかったのもあるけど、目標の準決勝は嬉しい」

 

6R  準決勝C  16:10 

スタート枠順による並び ←②・③・④・⑤・⑥・①

◎1番・黒瀬浩太郎「2走目の方が気持ちよく駆けられた。落車の痛みはあるけど走る分には問題ない」
△2番・久保光司 「先行基本に走れている。悪い感じはないし、できることをやりたい」
 3番・三浦翔大 「練習の疲れが抜けていないのか重たい感じはある」
○4番・小原太樹 「引き続き状態はよくないけど、流れが向いている」
×5番・志知俊夫 「2走目は思った通りの走りができたけど、感じはイマイチかも」
 6番・野中祐志 「やれることをやっての結果。準決勝もやれることをやる」

 

7R  順位決定戦A  18:20 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

8R  順位決定戦B  18:45 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

9R  順位決定戦C  19:10 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

10R  順位決定戦D 19:35 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

11R  順位決定戦E  20:00 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

12R  決勝  20:30 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

新着コラム

コラム一覧