PIST6ニュース

PIST6 予想情報 10月第4戦 10月28日(月) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/10/27

印順:◎→○→×→△

1R  1次予選A  14:00 

スタート枠順による並び ←⑥・①・③・②・④・⑤

○1番・東矢昇太 「少しずつ練習できるようになって上がってきた」
◎2番・神開一輝 「(前回が中0日で)今回はそんなことなかったのに、フワフワしていた」
△3番・山口幸太郎
×4番・野中祐志 「自分は前の頑張りがあればだけど、いざってときに自力を出せれば」
 5番・ラモスレオ
 6番・爲田学

 

2R  1次予選B  14:25 

スタート枠順による並び ←⑥・②・③・④・⑤・①

◎1番・常次勇人 「練習量が増えて体重が3、4キロ増えた。レースではそこが活きてくれれば」
 2番・藤原竣太郎「少しずつ慣れてきたけど、まだ仕掛けどころが分かっていない」
○3番・吉本哲郎 「まずは準決勝に上がれるように頑張る」
×4番・太田真一 「忙しい中だけど、うまくはしれれば」
△5番・金山栄治
 6番・阿部宏之

 

3R  1次予選C  14:50 

スタート枠順による並び ←⑤・⑥・②・④・③・①

×1番・久保光司 「忙しくて思った練習はできていないけど、タイムは悪くない。積極的に走れれば」
◎2番・中島詩音 「日にちがあったので、練習をガッツリやってきた。日に日に疲れが抜けてくれれば」
○3番・志知俊夫 「自分は特に何も変わっていない」
△4番・吉田晏生 「ギヤを軽くして前回はよかった。今回もそのままで」
 5番・浅沼聖士
 6番・田中弘章

 

4R  1次予選D  15:15

スタート枠順による並び ←④・①・⑥・②・⑤・③

◎1番・塩島嵩一朗「今回が初参加。250はそんなに得意ではなかったけど、まずは出し惜しみのないように走りたい」
○2番・三浦翔大 「10秒6台は今までそんなに無かったかも…」
△3番・前反祐一郎「競走の疲れはちょっとある。コースに恵まれたい…」
×4番・根本哲吏 「ギヤを下げた分タイムが出なかった。着に絡めるように走りたい」
 5番・水谷良和 「(地区プロで参加した)エリミネーションの脚になっているね(苦笑)」
 6番・冨尾享平

 

5R  1次予選E  15:40 

スタート枠順による並び ←⑤・③・⑥・①・④・②

◎1番・皿屋豊 「いいメンバーが揃っているし若い子が多いけど、食らい付いていきたい。持ち味を活かすなら自力ですね」
×2番・小原太樹「落車の影響はあるし、展開に助けられているだけ。急遽ハンドルが手に入ったので換える」
△3番・池邉聖 「次の弥彦開催に向けて、立ち回りよりは自ら踏んで行きたい気持ちが強い」
○4番・佐藤友和「練習で膝を痛めたので、そこを考えながら組み立てたい」
 5番・鷲見逸喜「参加するからには脚を使って着に絡みたい」
 6番・山田武

 

6R  1次予選F  16:10 

スタート枠順による並び ←③・②・①・⑥・④・⑤

◎1番・黒瀬浩太郎「落車の痛みはあるけど、まずは決勝を目指したい」
○2番・白岩大助 「ギヤやレースの組み立てで勝負できれば」
×3番・長谷部翔
△4番・篠田樹
 5番・三谷政司 「落車が立て続いていたので、久々のPIST6。ギヤの重たさはあったね」
 6番・河合康晴

 

7R  2次予選A  18:20 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

8R  2次予選B  18:45 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

9R  2次予選C  19:10 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

10R  2次予選 D 19:35 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

11R  2次予選E  20:00 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

12R  2次予選F  20:30 

スタート枠順による並び ←・・・・・

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

新着コラム

コラム一覧