アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
印順:◎→○→×→△
スタート枠順による並び ←⑥・①・③・②・④・⑤
○1番・東矢昇太 「少しずつ練習できるようになって上がってきた」
◎2番・神開一輝 「(前回が中0日で)今回はそんなことなかったのに、フワフワしていた」
△3番・山口幸太郎
×4番・野中祐志 「自分は前の頑張りがあればだけど、いざってときに自力を出せれば」
5番・ラモスレオ
6番・爲田学
スタート枠順による並び ←⑥・②・③・④・⑤・①
◎1番・常次勇人 「練習量が増えて体重が3、4キロ増えた。レースではそこが活きてくれれば」
2番・藤原竣太郎「少しずつ慣れてきたけど、まだ仕掛けどころが分かっていない」
○3番・吉本哲郎 「まずは準決勝に上がれるように頑張る」
×4番・太田真一 「忙しい中だけど、うまくはしれれば」
△5番・金山栄治
6番・阿部宏之
スタート枠順による並び ←⑤・⑥・②・④・③・①
×1番・久保光司 「忙しくて思った練習はできていないけど、タイムは悪くない。積極的に走れれば」
◎2番・中島詩音 「日にちがあったので、練習をガッツリやってきた。日に日に疲れが抜けてくれれば」
○3番・志知俊夫 「自分は特に何も変わっていない」
△4番・吉田晏生 「ギヤを軽くして前回はよかった。今回もそのままで」
5番・浅沼聖士
6番・田中弘章
スタート枠順による並び ←④・①・⑥・②・⑤・③
◎1番・塩島嵩一朗「今回が初参加。250はそんなに得意ではなかったけど、まずは出し惜しみのないように走りたい」
○2番・三浦翔大 「10秒6台は今までそんなに無かったかも…」
△3番・前反祐一郎「競走の疲れはちょっとある。コースに恵まれたい…」
×4番・根本哲吏 「ギヤを下げた分タイムが出なかった。着に絡めるように走りたい」
5番・水谷良和 「(地区プロで参加した)エリミネーションの脚になっているね(苦笑)」
6番・冨尾享平
スタート枠順による並び ←⑤・③・⑥・①・④・②
◎1番・皿屋豊 「いいメンバーが揃っているし若い子が多いけど、食らい付いていきたい。持ち味を活かすなら自力ですね」
×2番・小原太樹「落車の影響はあるし、展開に助けられているだけ。急遽ハンドルが手に入ったので換える」
△3番・池邉聖 「次の弥彦開催に向けて、立ち回りよりは自ら踏んで行きたい気持ちが強い」
○4番・佐藤友和「練習で膝を痛めたので、そこを考えながら組み立てたい」
5番・鷲見逸喜「参加するからには脚を使って着に絡みたい」
6番・山田武
スタート枠順による並び ←③・②・①・⑥・④・⑤
◎1番・黒瀬浩太郎「落車の痛みはあるけど、まずは決勝を目指したい」
○2番・白岩大助 「ギヤやレースの組み立てで勝負できれば」
×3番・長谷部翔
△4番・篠田樹
5番・三谷政司 「落車が立て続いていたので、久々のPIST6。ギヤの重たさはあったね」
6番・河合康晴
スタート枠順による並び ←②・③・⑥・④・①・⑤
◎1番・常次勇人「久々のカーボンだからか変な感じ。少しずつ慣れていけば」
○2番・東矢昇太「今回からシューズを変えたけど、悪くないですね」
×3番・志知俊夫「3着スタートだったけど、まずまずでしょう」
△4番・根本哲吏「着に絡めるような走りをしたい」
5番・篠田樹
6番・鷲見逸喜「ここでは脚を使って確定板が目標」
スタート枠順による並び ←⑤・④・①・②・③・⑥
○1番・久保光司 「練習不足の割には動けているし、悪い感じはない」
×2番・藤原竣太郎「勝ち上がり初1着。段々余裕は出てきたのかもしれないが、調子はあまりよくない」
◎3番・三浦翔大 「塩島君にコーナーコーナーで併されてしまった」
△4番・池邉聖 「状態は分からないので何とも。うまく前々に踏めれば」
5番・三谷政司 「ここでは普段出せないタテをいかに出せるか」
6番・ラモスレオ「(一次予選は)全然ダメでしたね(苦笑)」
スタート枠順による並び ←③・①・②・⑥・④・⑤
◎1番・中島詩音 「詰まった所で行けているし、ペースで最後まで踏めた。しっかりケアをしたい」
○2番・小原太樹 「ハンドルを換えてみたけど、まだ分からない。ちょっと色々試してみたい」
×3番・前反祐一郎「たまたまいい位置が取れた。いい流れで勝ち上がりたいですね」
△4番・金山栄治 「なんだか体が重たい感じ。いい展開だっただけに悔しい…」
5番・爲田学
6番・河合康晴
スタート枠順による並び ←③・⑤・②・④・①・⑥
◎1番・塩島嵩一朗「今回が初参加。バンクの怖さはあるけど、長い距離も問題なかった」
×2番・白岩大助 「ギヤや組み立てでうまく走れれば」
3番・山口幸太郎
△4番・吉田晏生
○5番・佐藤友和 「練習で右膝を痛めた。前検日よりはよくなっているけど、タイムは嘘をついていない」
6番・阿部宏之
スタート枠順による並び ←⑤・②・④・③・①・⑥
◎1番・皿屋豊 「一次予選はキツかったけど、アタリは付いたはず。いい形で準決勝を迎えたい」
○2番・長谷部翔「現行競輪は追い込みにシフトしたけど、ここでは自力を出さないと」
△3番・野中祐志
×4番・太田真一
5番・田中弘章「内からよりは外から位置を取ろうと思ったけど、思ったようにはいかなかった」
6番・冨尾享平
スタート枠順による並び ←①・③・②・⑤・⑥・④
◎1番・黒瀬浩太郎「落車の痛みはあるけど、戦える状態ではあります」
○2番・神開一輝 「今開催はフワフワした感じのコンディション。考えながら走らないと」
×3番・吉本哲郎 「まずは3着で全然OK。欲をかきすぎると失敗もあるからね(苦笑)」
△4番・水谷良和 「(地区プロで参加した)エリミネーションの脚になっとるね(苦笑)」
5番・浅沼聖士 「地区プロの疲れが抜けていないから体がキツい…」
6番・山田武