FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】初日7Rインタビュー

2024/10/17

チャレンジ7レースインタビュー

志田愛希飛  

本デビューしてからあんまりいい結果を残せていないし、内容も良くないので、今後は内容にも拘って走りたい。前回から空いたので、久しぶりにしっかり練習が出来た。状態は問題ない。奈良は初めてだけど、富山でも練習はしているし、問題ないと思う。自力。


山村慮太  

前回から空いたので、練習はしっかり出来ました。状態は変わらずですね。初めて連係する志田君へ。


黒崎直行  

今期からチャレンジで、最初は戸惑ったけど、やっと慣れてきた。状態は悪くないと思う。藤本君へ。


藤本龍也  

前回の弥彦から空いて、練習は出来たし、色々試せたので、それが良い方向に向いてくれれば。自力。

 

浦野慈生  

落車の怪我は、悪い所はまだ悪いけど、復帰してからも準決には行けているので、悪くはないのかな。前、前、自在に。


北村匡章  

前回は一か八かの勝負だったんですが…。もう少し、冷静に行けば失格せずに、2着、3着は取れてたかもしれない。自分の調子は悪くない。浦野君へ。


林修平  

練習の感じは良くなっているので頑張ります。中近の3番手。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧