アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
いつも礼儀が正しく好青年の末廣快理
12レース A級準決勝
①末廣快理
「初日はラインの仲間が自分の勝てるレースをやってくれたらと言ってくれていました。ホームで⑥番がカマスも付いて行かずに、より確実な方でと脚を溜めました。捲るもやっぱり最後に力んで、フォームが崩れて自転車がブレてしまう。練習なのか体のせいなのか原因が分からないです。沢山の先輩方にアドバイスは頂いているのですが、中々直らないですね。でも、初日は選手紹介の時から脚には良い感じの重みがありました。準決勝は近畿の三人で話して前で頑張ります」。
7レース ガールズ予選2
②日野未来
「四日市までは中12日ほど空いて、その期間にはいっぱい先行レースを観ました。そして、別府四日制の太田美穂さんの連日の先行にも格好イイなとドキドキ。初日は自分もコメント通りに先行が出来て良かった。全力だったのでキツかったし、途中から後ろも見れなかった。しっかり踏み切れたと思います。2日目も自力です」。
6レース ガールズ予選2
①西脇美唯奈
「車番通りに七番手は嫌だったし、自分のタイミングで行けなくならないようにと。高橋朋さんを追走になってからも問題はなかった。あと少しで2着だったので悔しい。四日市の直前にはバンクが使えずに、太いロープをブンブンする筋トレをやってしまった。その日のうちから痛くなってきたけど、腕だけ筋肉痛でパンパンです。2日目は自力自在に」。
6レース ガールズ予選2
④太田瑛美
「結構、動ける選手が多い中でペースが緩むと思ったけど、緩まずでしたね。前がかなり上がっていたりと予想外で。捲れたけど身体は重かった。4日前くらいは調子が良かったのに、2日前くらいから怪しくなり。練習をやり過ぎちゃったみたい。ケアをします。2日目は自力自在に」。
6レース ガールズ予選2
⑦中瀬由真
「初日は何処に付くかと迷ってしまいました。しっかりとレースを振り返って反省して、次に活かしたいです。四日市の前には松阪バンクで同期の竹野百香さん達(舛井さんグループ)と一緒に練習をさせてもらいました。良いマッサージ屋さんも紹介してもらって体も気持ちも上がっています。あとは点数も上げれるように。2日目は臨機応変に頑張ります」。
4レース チャレンジ準決勝
④森柾斗
「1着でした?自分では分からなかったので。ジャンでは行くつもりでしたが、相手が来るのが見えなかった。すぐに巻き返せては行けたけど、感じはなんとも言えなかった。来る前に体調を崩したのもあって。徐々に戻るとは思うのですが、どこまでかは分からない。準決勝も自力」。
3レース チャレンジ準決勝
⑦松本定
「前からで突っ張るつもりでした。誘導との距離感が掴めずに、経験不足が出てしまいました。ラインで決めれなかったのは自分のせい。叩き返して駆けてからは、相手が来ても併せるつもりでした。なので、脚自体は悪くはなかったです。準決勝は今度こそ澤亀さんと決まるように自力です」。