PIST6ニュース

PIST6 予想情報 10月第3戦 10月16日(水) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/10/15

印順 ◎→○→×→△ ※初日 6R 一次予選Fの6番車 谷口力也は当日欠場となりました

1R  1次予選A  14:00 

スタート枠順による並び ←④・⑥・①・②・③・⑤

◎1番・福田健太 「初参加。自分はどちらかというとダッシュ。状況を見ながら走りたい」
○2番・相川永伍 「アマチュアとの練習で脚は一杯(苦笑)。刺激は入っていると思う」
×3番・藤岡隆治 「人気になってきたけど、期待されすぎると自分はダメ(苦笑)。次の地元開催に繋げたい」
△4番・水谷亮太 「今回が初参加。脚質は地脚です。自分らしく積極的なレースを心掛けたい」
 5番・佐藤朋也 「自分は流れがあった方が戦いやすい」
 6番・小林稜武 「自分は展開。ペースに持ち込めれば」

 

2R  1次予選B  14:25 

スタート枠順による並び ←④・⑤・⑥・③・①・②

◎1番・戸田洋平 「若い子は多いけど、少しでも爪痕を残せるようにしたい」
○2番・原大智  「今回が3回目。まだまだ掴み切れていない。仕掛けのタイミングは勉強中」
△3番・金子哲大
×4番・菅田和宏
 5番・飯田威文 「セッティングを含めて色々と試行錯誤している」
 6番・喜納隆志 「自分はタイムがよくない。何かはしたいですね」

 

3R  1次予選C  14:50 

スタート枠順による並び ←②・⑥・①・⑤・④・③

◎1番・小畑勝広 「練習の疲れはある。パワーがないので立ち回りでもカバー」
○2番・遠藤勝弥 「落車の影響は気にならなくなってきた。まずは出し切る走りをしたい」
×3番・田川翔琉 「セッティングがびみょうだったので、前回のに戻して走る」
△4番・三浦雄大 「感覚とのズレがある。自分はコースが重要だし、うまく隙を突きたい」
 5番・福田真平
 6番・松丸裕紀

 

4R  1次予選D  15:15

スタート枠順による並び ←④・⑥・③・①・⑤・②

◎1番・斉藤樂 「前回からアルゴンにフレームを変えた。課金した分は稼がないと!」
○2番・松本京太「腰を痛めたけど、走る分には問題ない。自分らしい走りをしたい」
×3番・木村直隆「動くときは動く。コースを見て、どう立ち回るかをよく考えたい」
△4番・河村雅章「2ヶ月振りくらいのPIST6。落車後は長引いたけど、練習では感じがいい」
 5番・佐野梅一
 6番・仲松勝太

 

5R  1次予選E  15:40 

スタート枠順による並び ←③・②・⑤・①・⑥・④

◎1番・堀江省吾 「9月くらいから調子は上がってきた。前回よりは遥にいい」
○2番・北野武史 「調子は普通くらいかちょい重たいくらい。自分はコースですよ」
×3番・阿部架惟都「ここでは自分は逃げられないとダメ。いつも通り積極的にいきたい」
△4番・長松空吾 「まずは勝ち上がりたい。うまく立ち回りたいですね」
 5番・大森光明 「睡眠不足気味。最近は忙しくてなかなか練習できていなかったけど、確定板に入れるように」
 6番・増田鉄男 「前回はルックを使ったけど、サイズミス。ノバコローナに戻します」

 

6R  1次予選F  16:10 

スタート枠順による並び ←②・③・④・⑥・⑤・①

◎1番・松崎広太 「初日はいかに脚を温存できるか。色んなパターンも試したい」
△2番・山本天平 「ここで練習しているアドバンテージはあるはず。まずは動きたい」
○3番・加藤将武 「悪くないけど噛み合っていない。思い切って行った方がいい気がする」
×4番・内村泰三
 5番・與古田竜門「2回目だけどまだ慣れていない。自力を出したいですね」
 6番・谷口力也 ※⑥谷口力也は当日欠場となりました

 

7R  2次予選A  18:20 

スタート枠順による並び ←②・④・⑤・①・③

◎1番・福田健太「初参加。自分はどちらかというとダッシュ。状況を見ながら走りたい」
○2番・原大智 「今回が3回目。まだまだ掴み切れていない。仕掛けのタイミングは勉強中」
×3番・遠藤勝弥「落車の影響は気にならなくなってきた。まずは出し切る走りをしたい」
 4番・大森光明
 5番・増田鉄男「前回はルックを使ったけど、サイズミス。ノバコローナに戻します」

 

8R  2次予選B  18:45 

スタート枠順による並び ←②・①・⑤・④・③・⑥

◎1番・戸田洋平 「若い子は多いけど、少しでも爪痕を残せるようにしたい」
○2番・長松空吾 「まずは勝ち上がりたい。うまく立ち回りたいですね」
 3番・與古田竜門「2回目だけどまだ慣れていない。自力を出したいですね」
△4番・佐野梅一
×5番・福田真平
 6番・小林稜武

 

9R  2次予選C  19:10 

スタート枠順による並び ←⑥・①・②・⑤・④・③

◎1番・小畑勝広 「練習の疲れはある。パワーがないので立ち回りでもカバー」
○2番・阿部架惟都「ここでは自分は逃げられないとダメ。いつも通り積極的にいきたい」
×3番・河村雅章 「2ヶ月振りくらいのPIST6。落車後は長引いたけど、練習では感じがいい」
 4番・内村泰三
△5番・佐藤朋也
 6番・喜納隆志

 

10R  2次予選 D 19:35 

スタート枠順による並び ←⑥・④・③・①・②・⑤

◎1番・北野武史「調子は普通くらいかちょい重たいくらい。自分はコースですよ」
×2番・山本天平「ここで練習しているアドバンテージはあるはず。まずは動きたい」
○3番・木村直隆「動くときは動く。コースを見て、どう立ち回るかをよく考えたい」
△4番・水谷亮太「今回が初参加。脚質は地脚です。自分らしく積極的なレースを心掛けたい」
 5番・飯田威文「セッティングを含めて色々と試行錯誤している」
 6番・松丸裕紀

 

11R  2次予選E  20:00 

スタート枠順による並び ←⑤・④・②・③・①

◎1番・堀江省吾「9月くらいから調子は上がってきた。前回よりは遥にいい」
×2番・相川永伍「アマチュアとの練習で脚は一杯(苦笑)。刺激は入っていると思う」
○3番・加藤将武「悪くないけど噛み合っていない。思い切って行った方がいい気がする」
 4番・田川翔琉「セッティングがびみょうだったので、前回のに戻して走る」
 5番・菅田和宏

 

12R  2次予選F  20:30 

スタート枠順による並び ←②・①・③・⑤・④

◎1番・松崎広太「初日はいかに脚を温存できるか。色んなパターンも試したい」
△2番・金子哲大
×3番・藤岡隆治「人気になってきたけど、期待されすぎると自分はダメ(苦笑)。次の地元開催に繋げたい」
 4番・三浦雄大「感覚とのズレがある。自分はコースが重要だし、うまく隙を突きたい」
 5番・仲松勝太

新着コラム

コラム一覧