ガールズニュース

いわき平競輪ミッドナイト ガールズインタビュー

2024/10/13

1R

中野咲

消極的すぎました。自信を持っていきたい。調子自体は問題ない。自力。

梶田舞

粘った方です。自在に。

畠山ひすい

中村美那さんが自力で(前に)行くと思ったので、後ろから。出てからはペースだったし、バンクは走りやすかった。状態はいいと思う。自力。

金田舞夏

今回は中2日の追加で次も中2日。疲れがあるし重たい。自力を増やしていきたいと思って初日は自力自在だったが、ここは臨機応変に。

中村美那

スタートのところで危ないこと(外帯線内進入)をしてしまった。(飛び付いたところは)高橋さんが遅れてくれたので。状態は普通。自力自在に。

吉村美有紀

ホームの併走のところで怖くなっちゃって。どうしたら良よかったんだろう…。自在に。

本多優

前回は腰痛で欠場したけど大丈夫。自在に。

 

 

2R

柳原真緒

カマシは狙っていた。バンク自体は軽いんだけど、踏み上げられていないしあまり踏めていない。修正して。自力。

小坂知子

柳原さんがカマすか捲るかだったけど、ホームから来てくれたのでよかった。疲れました(笑)。十分やりきりました。前々臨機応変に。

元砂七夕美

もっと早く踏み上げれば1着まであったかな。余裕はあったので。中野さんが前にいたから見てしまった。2日目も難しいレースになるかな。自在に。

高橋美沙紀

挟まれたところで怯んでしまった。脚の問題もあるんですけど。それでも脚は使えたので。自力自在に。

田中千尋

空いちゃって入られてしまった。まあ(抜いて)4着なら。前々。

佐藤乃愛

めっちゃ悔しいです。敗因は出てから迷ったところ。柳原さんを来させないくらい行かないと…。2日目はしっかり動けたら。出られてからの追走のところは、思ったよりはですけど楽でした。追走が苦手でひすいさんに付いていく練習はしています。先行したいな~。いや自在でお願いします。

藤巻絵里佳

落車してから自転車が噛み合っていない。できるレースを頑張ります。

新着コラム

コラム一覧