グレードレース

【別府競輪大阪・関西万博協賛GⅢナイター】三日目(二日目レースを終えて)

2024/10/12

地元地区の記念で、節目の300勝を達成!

10R S級準決勝

 ⑨大坪 功一

 「節目の300勝を地元地区の記念で決められて良かった。前走の青森記念から阿部君サマサマです。初手の位置は想定通りだった。阿部君も最後も踏み直していたし、前走の青森より状態は良いと思う。でも僕が前回の青森までは彼を抜けなかったので、彼の状態はマダマダだと思う。自分は展開一本なので。でもチャンスが来ればモノに出来てます。今回九州勢が多く勝ち上がってるし、皆で決勝に勝ち上がりたいですね」。

 

 

3R L級ガールズ決勝

 ③是永 ゆうき

 「保立さんが坂口さんの後ろを取ると思ってたが、前に出たので坂口さんの番手に。坂口さんの加速がヤバくてビックリした。坂口さんに喰らい付けたのは自信になった。でも少し離れちゃったのでそこが課題ですね。お客さんの声援も凄くて力になりました。今回準決を目標にやってきたが、ここまで来たので、後は決勝に勝ち上がれるよう頑張ります」。

新着コラム

コラム一覧