FⅠ&FⅡニュース

【いわき平競輪ミッドナイト】A級初日特選インタビュー

2024/10/11

焦点は北の2段駆けがあるか否か

上原龍

誰もいなかったら動くことはあるけど、だいたい目標がいるので。川口さんと話して自在にやります。

鈴木涼介

弥彦からフレームを変えて悪くないし、嚙み合ってきた。菅野君の番手で。番手戦は何回かあって、中野慎詞の番手もありますよ。やることやって、なるべく庇いたい。

川口満宏

成績は落車してないのが大きい。龍が何かやるなら。話して任せていく。

菅野航基

最近は企画レースとかキツイ開催ばかり。地区プロが終わってこのままいわき平に残って、響平さんとか晋也さんとか山崎さんらと練習。前回取手の2、3日目には敦也さんの前でやらかして指導を受けました。下手なレースはできないんで。自力で頑張る。レース勘がよくないので今回は焦らずに。

山田敦也

地区プロの間は(支部長任務で)自転車に乗れなかったので、そのまま残って昨日練習して何とか仕上げた感じ。菅野とも練習した。北3番手。

吉村和之

近谷君との連係はなかったかな。好きなように走りやすいように。ハイペースは苦手(苦笑)。味方を殺して(近谷は)この成績なのかな(笑)」。

近谷涼

夏場にコンディションを崩して。ちょっとずつ戻ってきたが、自分の中ではまだまだ、一番いいときには戻っていない。ハイペースで逃げている? 誰も来てないのに自分でもやりすぎてるところもあるけど(苦笑)。力を出し切れば、結果はついてくると思う。

新着コラム

コラム一覧