グレードレース

【川崎競輪 第10回大阪・関西万博協賛競輪GⅢ】 初日を終えて

2024/10/11

川崎競輪大阪・関西万博協賛競輪GⅢの初日が終わりました。

 

レース後から二名の選手をピックアップ

 

 

まずはこの人

 

九レース  S級二次予選  14:45発走   坂口 晃輔 (三重96期)

 

「纐纈洸翔君は先手を取るイメージでと言ってくれていた。自分も付いていて感触はそんなにきつくなかったですね。(練習中落車のケガの影響で)しびれが無いわけではないし、常時ダメな感じで。例えるなら電気風呂に入っている感じと言ったらわかりやすいでしょうか。でも踏み出しに付け切れさえすれば自分の仕事が回ってくると思ってます。自転車に関しては問題はないですね」

 

二人目はこの人!

 

八レース  S級二次予選  14:10発走  諸橋 愛 (新潟79期)

 

「打鐘過ぎまでは想定内。レース後に山岸佳太君と話したけど、バックではなく2コーナーで行ってれば良かったんじゃない?とは話しました。そうしたら藤井侑吾君と並んで、彼の技量なら対処できたかもしれないと思ったんで。最後(大川龍二に)行かれたのは力不足。ちょっと重いけど、こんなもんかなと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着コラム

コラム一覧