アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
スタート枠順による並び ←①・⑤・⑥・②・③・④
◎1番・緑川修平 「年齢的にも先行だけでなく、状況に応じて位置取りも考えて」
○2番・篠田樹
×3番・宮下貴之 「展開が悪いときに、どう凌ぐかを考えて」
4番・宮倉勇 「練習では調子が上がってきた感じだし、コースと展開次第かな」
△5番・佐藤明
6番・渡邉満
スタート枠順による並び ←③・②・⑤・①・⑥・④
◎1番・佐伯翔 「セッティングを元に戻して感触は良かった」
×2番・河上陽一
△3番・赤星俊光
○4番・高木竜司
5番・山城光央
6番・升澤祥晃
スタート枠順による並び ←④・②・⑤・③・①・⑥
○1番・本多哲也
△2番・原田礼 「(デイは)理想的な展開になった。直前は同期と練習して刺激を受けてきた」
◎3番・小松剛之 「ぎっくり腰で競輪を1本欠場したけど、問題はない」
4番・小峰烈
×5番・三澤勝成
6番・須藤雄太(2日目から補充出走)
スタート枠順による並び ←②・④・①・⑥・⑤・③
○1番・稲毛知也 「まだまだコーナーの回り方だったり甘い所がありますね」
×2番・小玉拓真 「自力も出せているし、セッティングの感じも悪くない」
◎3番・依田翔大 「競輪と違ってPIST6は戦法にこだわらず、臨機応変に勝てるベストな戦法で走りたい」
4番・白濱一平 「少し前に練習中の落車で長期欠場。でも、徐々に状態は良くなっている」
△5番・佐藤啓斗 「自力、位置取り、何でも柔軟に。大逃げで決勝進出も以前にありましたしね」
6番・大矢将大 「ナイトは展開一本。でも、デイで自分で捲り上げた感触も悪くない」
スタート枠順による並び ←③・①・⑤・⑥・④・②
◎1番・安倍大成 当日欠場(病気)
○2番・今井希 「最低限、残り1周半までには仕掛けないと。決勝へは2着権利で厳しいけど、自力を出せれば」
△3番・内田玄希 「脚を使って自分で前々に踏めているし、キツいけど悪くはない」
4番・堀川敬太郎 「ナイトは展開が向いたしモノにしないと。自力も考えながら流れに沿って走る」
×5番・上野恭哉 「後方でも自分から斬りに行けているし、自転車がやっぱり良いですね」
6番・深澤伸介 「ハンドルの高さを上げて自転車が流れる感じがする」
スタート枠順による並び ←④・⑤・②・①・⑥・③
◎1番・滝本幸正 「ナイトは長い距離を行ったのでタレた。準決勝は目標を見つけて自力を出す感じで行けたら」
○2番・原田翔真 「デイがで脚を温存できたのでナイトでは力を出し切ろうと。準決勝はレベルが高いし何でもやりたい」
×3番・小嶋敬二 「最近は準決勝が壁。一番良いのは強い子の後ろの位置だけど、展開によっては自力も出す」
△4番・栗山和樹 「位置が悪い中でも動いて確定板に乗れている。自力を出せたら」
5番・勝部貴博 「準決勝は1つの目標だった。車間の詰め方や取り方はまだまだですね」
6番・國廣哲治 「PIST6では自力含みでのスタイル。メンバーとコースに応じては自力を出す」
スタート枠順による並び ←⑥・②・⑤・③・①・④
◎1番・河上陽一
○2番・原田礼 「(デイは)焦らず先に斬らなくても良かったね」
×3番・宮倉勇
4番・渡邉満
5番・升澤祥晃
△6番・須藤雄太 (2日目より補充出走)
スタート枠順による並び ←④・③・①・②・⑤
◎1番・篠田樹
○2番・宮下貴之 「展開が向かなかったときに自分でどう凌げるかですね」
△3番・赤星俊光
×4番・小松剛之
5番・三澤勝成
スタート枠順による並び ←④・②・①・⑤・⑥・③
◎1番・緑川修平 「(デイは)切り替えて走れた。気持ちですね」
○2番・佐伯翔 「セッティングを元に戻して感触は良くなった」
△3番・本多哲也
4番・佐藤明
5番・山城光央 「コースの並びを見て先に斬った。誰も来なかったら先行も考えていた」
×6番・小峰烈 「自分で仕掛けられているし、昨日の小嶋さんとのレースで刺激が入った(笑)」
スタート枠順による並び ←③・①・⑤・④・②・⑥
◎1番・小嶋敬二
×2番・上野恭哉
3番・佐藤啓斗 「何でも、流れに応じて柔軟に走る」
△4番・勝部貴博 「まだバンクに慣れていないし、怖さもある」
○5番・大矢将大 「良い目標がいても飛び付かれて外に浮かされるリスクは大きいですよね…」
6番・高木竜司 「(デイは)逃げ切りは初めてで嬉しい。
スタート枠順による並び ←④・⑥・⑤・③・②・①
◎1番・滝本幸正 「キツかったです」
×2番・稲毛知也
3番・内田玄希
4番・白濱一平 「(怪我前の感触に)少しずつだけど戻って来てはいる」
○5番・堀川敬太郎 「脚では厳しいので位置取りを考えながら。順番が来れば自力も出す」
△6番・國廣哲治 「PIST6では自力基本に」
スタート枠順による並び ←④・①・②・⑥・③・⑤
○1番・原田翔真 「自分は策士ですから(笑)。上手く立ち回れているし悪くない」
◎2番・今井希 「決勝も自力を出して、その結果良い成績を残せれば」
△3番・小玉拓真 「展開が向いた。A級で勝ち癖がついているのも大きい」
×4番・依田翔大 「デキは良くない。こっそり頑張りたい」
5番・栗山和樹 「準決勝は地脚が活きた。優勝を狙って、勝ちにこだわって走る」
6番・深澤伸介 「流れが良いね。セッティングを変えて自転車の進みも良い」