FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F1】12レースS級決勝インタビュー

2024/10/09

12レースS級決勝インタビュー

椎木尾拓哉  

南君が全部やってくれました。スピードがある雨谷君が3番手に居て厳しかったですね。2日目の朝に気付いた事があったので、セッティングをイジッたら、初日よりも良くなった。三谷君へ。

和田健太郎  

作戦とは違ったし、出切れれば良かったんですけど、自分はもう新村君のお陰です。1着取れているし、感じは悪くない。初日同様単騎でやります。

神山拓弥  

自分は関東の3番手。

三谷竜生  

脚を使った中で2着だったのは良かったけど、欲を言えば1着が欲しかった。しっかり動けていたし、状態は問題ない。自力。

雨谷一樹  

南君が強かった。削られて後方になったけど、追い上げて行ける所まで行こうと。ホームで仕掛けられたし、状態は悪くない。久しぶりに決勝に乗れたので頑張りたい。吉田君へ。

西村光太  

流れに沿って付いて行った感じ。脚は悪くはないですね。初日は流石に4番手は回れなかったけど、地元の椎木尾とは同世代だし、決勝は喜んで近畿勢の後ろの3番手へ。その中で、優勝を目指せれば。

吉田拓矢  

内が空いたので入った感じ。余裕はあったけど、サドルが低いのが気になった。最後まで踏めてはいるけど、踏み出しが甘いのでそこは何とかしたい。決勝はラインから優勝者を出せる様に頑張りたい。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧