FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F1ガールズ】下条未悠「4場所連続優勝は出来過ぎですね」

2024/10/08

6レースに出走した下条未悠は、最終バック前の2コーナーから仕掛けて、ホーム前からカマした大浦を捲り切って1着で入線。

直近4場所連続優勝して勢いに乗っている下条は、前検日に

「前回の決勝は差されたと思ったけど、出し切れました。

練習ではタイムも感じもあまり良くはないんですが、4場所連続の優勝は出来過ぎですね。

和歌山は優勝してる所だし、相性は悪くはないと思う。」

と話していた。

レース後では

「竹野さんよりも前に居たかったんですが後ろになってしまった。

大浦さんどう動くか分からなったけど、大浦さんが行った時に付いて行こうと思ったら、

後輪がフワッとなって付いて行けなかった。

軽かったし、タイムを見たら良かったですね。

2日目以降も出し切るレースが出来れば。」

と語った。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧