FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】 二日目を走り終えて

2024/10/08

7レース チャレンジ決勝 発走10:30 丸林 駿太(福岡123期)

 

 「自分もまあまあペース上げていたし、誰か来るなら一車かなとは思ってました。でも、古閑さんに迷惑掛けましたね…。行かれてからは冷静に走れたと思います。でもキツかったですね。決勝は松尾さんに任せてもらったし野村君の番手へ。先行しかしていない強いイメージがあります。人の後ろは何度かあるけど結果は五分五分くらいかな。まだ優勝がないし狙っていきたい」。

 

7レース チャレンジ決勝 発走10:30 野村 賢(山口125期)

 

 「本当は全部突っ張り切りたかったし、そうすれば松尾さんも楽に付いて来られたと思う。でも、邊見さんのダッシュがよくて行かれてしまった。その後は一車だと分かったし、ハマってから行ける所から仕掛けようと。バンクの重さはあったけど、脚の感じは変わらないですね。体調面は少しづつよくなって来てます。そろそろ優勝が欲しいし頑張りたい。九州勢がついてくれて三車になるし自力で」。

新着コラム

コラム一覧