FⅠ&FⅡニュース

【玉野競輪F2ナイター】弓矢輪太郎「特別昇班の事は気にしていない」

2024/10/06

玉野競輪 1日目 5R 7番車

 

弓矢輪太郎 選手

 

記者「特別昇班を惜しくも逃してしまいましたね。」

 

弓矢「悔しかったけど、そこまで気にしていなかったから気持ちの面は大丈夫ですよ。元々、僕自身が特別昇班できるような選手じゃないと思っていたので。気にせずここからまた自分らしく走るだけです。」

 

どちらかというと捲り好きかなと思える走りが多い弓矢。相手も分かっていて止められないのだから、それはそれで強いって事。特別昇班を逃した直後の開催となるが、本人はあまり気にしていない様子だった。スポーツ選手には気持ちを切り替える早さも必須。再度、特別昇班に向けて弓矢が再発進だ。

 

新着コラム

コラム一覧