FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】前検日インタビュー

2024/10/06

7レース チャレンジ予選 発走10:30 川上 隆義(栃木125期)

 

 「前回の優勝は前で走ってくれた高橋舜君のお陰です。自分はヨコも何でもやるし前がいてくれるのはありがたいですね。そこから中四日だったけど状態は悪くないと思います。33バンクは富山で走って以来だけど、踏む距離が長くなるのが…。500バンクの方が踏む距離は短いからいいんですけどね。伊藤さんとは川崎でもその前の向日町でも連係しているし何度も。初日は四車になるみたいだし自力でしっかり頑張りたい」。

 

4レース チャレンジ予選 発走9:30 野村 賢(山口125期)

 

 「本デビューしてから予選や準決勝では力出し切れていますね。決勝で同期と当たったりすると失敗もありますが。脚質的には地脚かな。ダッシュもあるとは思うけど。長い距離を踏めるし、戦い方は前取っての突っ張り先行がほとんどです。33バンクはルーキーシリーズで走った富山以来で二回目だけど、地元も33だから問題ないと思います。井山さんとはバンクで一緒になった時は練習したりもします」。

新着コラム

コラム一覧