FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪ミッドナイト】前検日ピックアップ

2024/10/05

126期 平子結菜は四日市出身

1レース ガールズ予選1

④平子結菜

「四日市バンクは初めて。高校の時に走った事はあるけど、普段の練習とかではないです。四日市出身なのですが、昔から師匠(舛井幹雄)にお世話になっていた流れで松阪に通っています。なので地元感はこちらですね。レースではまだまだ緊張するし、前回もですが脚力差を感じました。中々、自力を出せないですがチャンスがあれば出したいです。初日は自力自在に頑張ります」。

 

 

2レース ガールズ予選1

④金田舞夏

「岐阜バンクで同期(熊谷芽、宇野紅、高橋美さんたち)四人で練習して来ました。前日には午前に練習した後に初めての蒲郡ボートへ。ハズレたけど楽しかったし、お客さんの気持ちが分かった気がします。一走一走を大事に走りたいですね。モチベーションは上がりましたよ。初日は臨機応変に…はやめて自力自在に走ります」。

 

2レース

⑥三澤あゆみ

「今回で三重県もミッド戦も初めてになります。普段は21時にはお布団の中。うまくレースまで調整したいですね。前回最終日の捲り?そうですね、いつかは自力選手になりたいので、出せる時は頑張りたいです。初日は前々からチャンスがあれば」。

 

2レース

⑦近澤諒香

「近況は自分の感じ的には良いんですよ。点数もなく、初日はメンバーが濃いですが頑張りたいです。前の名古屋の欠場ですか?夜に顔が真っ赤になって荒れてしまって…。体調が良かっただけに残念でした。その後は大丈夫です。初日は自在にやります。メンバーが濃い方が展開が動いてやりやすいとは思うので」。

 

 

5レース A級予選

③渡邉直弥

「前回は初日に捲りも出たし悪くはなかった。その後には体のワイヤーを抜いてきたので、練習はあまりできなくて。そこは不安ですね。でも、体はすごく動くようになりました。動き過ぎて逆にどうなるか(苦笑)。初日は自力で江本博明さんとですか。前々回の弥彦では連係して二回とも失敗。この四日市で答え合わせをしようと言ってくれていた。決めれるように」。

 

 

6レース A級予選

②阿部架惟都

「五月函館の落車で初めて骨折を経験。めちゃくちゃ痛かった。一か月近く入院しました。全然、戻ってはいないけど徐々に良くなっていた矢先の前々回に喘息が出てしまい、また入院して来ました。怖くなってきて、お祓いで一万円使いましたよ。初日は自力」。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧