FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F1ナイター】前検日インタビュー

2024/10/05

 

12レース S級初日特選 道場 晃規(静岡117期)

 

 「前回は(同期の)寺崎(浩平)さんと菊池(岳仁)君と対戦して、だいぶ力の差を感じました。G1はあのくらいの人がいっぱいいるし、追い付けるように頑張らないと。ここまではその決勝で悔しい思いをしたので、それを忘れずに練習してきました。初日特選ではG1レベルの人しかいないし、積極的に行ければ。平塚はオールスターではボロボロだったけど、それ以外は悪いイメージはないです。いいイメージもないですけどね(苦笑)。でも雰囲気がいいし好きなバンクです」。

 

 

3レース A級予選 八嶋 稔真(神奈川113期)

 

 「神奈川に移籍してから平塚を走るのは初めてです。練習環境は申し分ないです、周りが強すぎますけど(苦笑)。これまで練習で離れることなんてなかったですから。2日前も本数は多くないけどガッツリ稽古してもらって。とにかく北井(佑季)さんや松井(宏佑)さんがすごかった。初めて足を引っ張らない練習をしました(苦笑)。成田さんとは1、2回くらい一緒に練習したことがあるし、ワンツー決めたいですね」。

 

 

 

新着コラム

コラム一覧