FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】チャレンジ決勝インタビュー

2024/10/05

チャレンジ決勝インタビュー

塩島嵩一朗  

突っ張る作戦だったけど、全開で来られたので出させようと。道中重くて回らなかったし、踏み上がらなかったですね。ラインで決められなかったのでまだまだです。自力。

小堀敢太  

考えていた内の一つの作戦でした。思ったよりもハイペースだったので、自分の得意な展開になった。ラインで決められて良かったです。自力。

三木健正  

ラインで決めたかったんですが…。武田さんにSを取ってもらって脚を使わずに行けたので助かりました。ペースで行けたけど、駆けるのが遅かったかな。もう少し早く駆けていれば良かった。脚の感じは悪くない。自力。

永井哉多  

何とか3着で決勝には行けたけど、後ろの方には申し訳なかった。出脚は悪くなかったので、思っていたよりも三木にビビッてしまっていたのかな…。自力。

山崎功也  

最後は離れてしまったけど、小堀君が気を使ってくれましたね。決勝になるとそうはいかないので、セッティングをイジッて悪あがきをします。決勝も小堀君へ。

高嶋一朗  

4車の厚みもあったし、ギアを上げて初日より追走は楽でしたね。三木君へ。

斉藤敦  

藤原君の気迫を感じて、自分は食らいついて行きました。最後は目一杯踏ませてもらった。決勝は永井君に付きます。彼のデビュー戦でも一緒で、連係はしていなかったけど、後ろを走ってましたね(笑)。勉強させてもらいます。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧