PIST6ニュース

PIST6 予想情報 10月第1戦 10月6日(日) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/10/05

1R  順位戦A  14:00 

スタート枠順による並び ←①・⑤・③・④・②・⑥
◎1番・守谷陽介 「難しい展開だった。仕方がない」
○2番・安谷屋将志「今回から新車。悪くないけど、色々と試しています」
 3番・穴井利久 「今回が復帰戦。まずは集団ゴールがしたい」
×4番・阿部宏之 
△5番・北村貴幸 「今回が復帰戦。思ったよりも走れていますね」
 6番・飯島淳  「二次予選は付いて行けて夢を見たけど、どこかから自分の限界で踏めないところがある(苦笑)」

2R  順位戦B  14:25 

スタート枠順による並び ←⑤・①・④・③・②・⑥
◎1番・原田亮太 「本調子ではないし、上がれなかったのは仕方がない。出し切るレースを」
○2番・川田真也 「今回が初参加。後手を踏まないようにしたい」
△3番・鷲見逸喜 「人をアテにし過ぎたらダメだね」
×4番・坂本毅
 5番・加美山隆行
 6番・小宮剛

3R  順位戦C  14:50 

スタート枠順による並び ←⑤・②・④・①・③
◎1番・中込健太 
 2番・中島竜誠 「今回が初参加。走りながら流れに慣れていければ」
○3番・旭啓介  「感じはいいので、噛み合ってくれれば」
×4番・野中祐志
 5番・木谷涼

4R  準決勝A  15:15

スタート枠順による並び ←④・①・③・⑥・⑤・②
◎1番・岩井芯  「今回は予選どちらも先行しているので、脚のキツさはある」
○2番・森本桂太郎「まだ決勝には1回も上がれていない。今度こそ」
 3番・保田浩輔 「今回が復帰戦。レース勘は問題ないけど脚は7割くらい」
×4番・山田義彦 「落車明けっていうのもあり、出力はいつもよりないかも。考えながら」
 5番・中野真吾 「ウェイトを1年くらいやっていないので、パワーが落ちている」
△6番・鈴木伸之 「岩井君が強すぎた。余裕はあったし、抜いたかと思ったが…」

5R  準決勝B  15:40 

スタート枠順による並び ←②・⑤・⑥・③・④・①
△1番・菊地圭 「二次予選はメリハリのないレースになってしまった」
×2番・梶原海斗「二次予選は併されて行けなかった。勝ち上がれたのはラッキー。運がありますね」
◎3番・棚瀬義大「皆が脚を使っていたので、自分が駆けやすい展開になった」
○4番・永澤剛 「セッティングがなかな出ていないけど、やれることを頑張るだけ」
 5番・渡辺正光「個人追い抜きの練習をしてきたからか余裕はありますね」
 6番・吉田裕全「久々の準決勝は嬉しい。練習もできているし、状態は悪くないので。展開ですね」

6R  準決勝C  16:10 

スタート枠順による並び ←⑤・②・③・①・⑥・④
◎1番・荒川仁 「2走ともコースがよくて走りやすかった。悪い感じもない」
○2番・神開一輝「中0日での参加だけど、疲れはそこまでない。うまく考えて走りたい」
×3番・鈴木浩太「状態は引き続き、あまりよくないかも…」
 4番・塩崎隼秀「腰の状態もあるので、一撃もいいけど温存している感じです」
 5番・竹村勇祐「二次予選の1着はたまたまですよ」
△6番・渋谷海 「ギヤが相変わらず重たいけど、替えがないので仕方が無い」

7R  順位決定戦A  18:20 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

8R  順位決定戦B  18:45 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

9R  順位決定戦C  19:10 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

10R  順位決定戦D 19:35 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

11R  順位決定戦E  20:00 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

12R  決勝  20:30 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

新着コラム

コラム一覧