PIST6ニュース

PIST6 予想情報 10月第1戦 10月5日(土) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/10/04

印順 ◎→○→×→△

1R  1次予選A  14:00 

スタート枠順による並び ←⑥・③・①・⑤・②・④
◎1番・永澤剛 「久々のPIST6。サドル周りのセッティングが思い出せない…。地元記念は疲れましたね…」
○2番・神開一輝「中0日の参戦で疲れはあるけど、もっとタイムは出てもよかった」
×3番・渋谷海 「若い子は多いけど、勝てる組み立てができれば」
△4番・渡辺正光「この後は中1日で地区プロ。直前はそこに向けて練習していたので、その疲れはありますね」
 5番・阿部宏之
 6番・木谷涼 「自分は追走技術で打っているし、穴を出せるように頑張りたい」

2R  1次予選B  14:25 

スタート枠順による並び ←⑥・①・④・③・⑤・②
◎1番・岩井芯 「2回目の参加。走るごとに感じを掴めてきました。優勝はたまたまです。欲を出しすぎないように」
○2番・鈴木浩太「前回の方がタイムはよかった。感触もあまりよくはないですね」
×3番・竹村勇祐「直前は腰痛が出てケア中心にしてきた。コースに恵まれたい」
△4番・川田真也「初参加。学生時代に何度かここは走った。走りやすいバンクだけど、人と走ってはどうか」
 5番・坂本毅
 6番・北村貴幸「落車で鎖骨と肋骨を骨折。精密検査でステージ1の大腸ガンが見つかって手術した。ようやく腹筋に力が入るようになりました」

3R  1次予選C  14:50 

スタート枠順による並び ←⑤・④・⑥・②・①・③
◎1番・棚瀬義大 「若手選手が多いけど、自分のスタイルは崩さないようにしたい」
○2番・原田亮太 「練習不足の感じはあるけど、タイムよりは感触は悪くない」
×3番・鈴木伸之 「タイムが出なくてテンションはどんどん下がるね(苦笑)」
△4番・中込健太
 5番・穴井利久 「落車して復帰戦。バランスも悪いし、バラバラな感じ。走りながらよくなれば」
 6番・加美山隆行

4R  1次予選D  15:15

スタート枠順による並び ←⑥・②・④・③・⑤・①
◎1番・梶原海斗 「慣れてきたのか、バンクの恐怖感がなくなってきた」
○2番・森本桂太郎「睡眠不足気味だけど、タイムはそこそこ。中1日で地区プロがあるし、まずは真っ直ぐ走る」
×3番・中野真吾
 4番・安谷屋将志
△5番・野中祐志 「状態は変わらず。前回はコースが悪くて全然着に絡めなかった。今回は頑張りたい」
 6番・飯島淳

5R  1次予選E  15:40 

スタート枠順による並び ←③・①・④・②・⑤・⑥
◎1番・荒川仁 「膝を痛めて一本欠場。あまりいい感触はないですかね。今回は飛び抜けてタイムがいい人はいないし、とにかく頑張る」
×2番・保田浩輔「練習中の落車で肩鎖関節をケガして手術。次は地元戦だしいい感触を掴みたい」
○3番・山田義彦「1週間くらい前に練習中に落車。もう少しタイムは出て欲しかったけど、誤魔化しはききそうな感じ。アタリが付いたと思うので頑張る」
△4番・吉田裕全「青森記念の2日目は捲り切れればよかったけど…。若い子は多いけど着に絡めるように頑張りたい」
 5番・旭啓介  「駆け方を自分なりに変えたらベストを少し更新できた。感じはいいので、噛み合ってくれれば」
 6番・小宮剛

6R  1次予選F  16:10 

スタート枠順による並び ←⑤・③・①・②・④
◎1番・菊地圭 「練習の成果を出せたけど、タイムトライアル1位はプレッシャーかも(苦笑)。タイムに恥じない走りをしないと」
○2番・守谷陽介「いい位置を狙いたいね。そこが自分の真骨頂なので」
×3番・塩崎隼秀「腰痛で一本欠場。前回と変わらないくらいかな。一撃もありだけど、立ち回りも意識したい」
 4番・中島竜誠「初参加。スカスカしてうまく力が入らなかった。一撃を決められれば」
 5番・鷲見逸喜「ハロンは駆け方を失敗してしまった」

7R  2次予選A  18:20 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

8R  2次予選B  18:45 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

9R  2次予選C  19:10 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

10R  2次予選 D 19:35 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

11R  2次予選E  20:00 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

12R  2次予選F  20:30 

スタート枠順による並び ←・・・・・
 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

新着コラム

コラム一覧