PIST6ニュース

※随時更新【PIST6 10月第1戦】10月5日(土)初日レース後振り返り

2024/10/05

Day

1R 一次予選A(3着同着となりました)

1着 永澤剛

「久しぶりに走ったけど、キツい…。本当は残り2周で行きたかったけど、神開君が踏んだので、打鐘を目掛けて行きました。やっぱりサドルがどんな感じだったか思い出せない…。クロモリとカーボンは別物だし、走りながら調整していきたい」

2着 渡辺正光

「木谷さんのワープは想定外だったけど、神開君が切ってくれたのはよかったし、展開が向いた。残り半周で持ち出したけど、神開君に併されてしまったので、4コーナー勝負をしようと思った。2着だったので、気持ち的に余裕はあります」

3着 神開一輝

「早めに切りに行った分、キツかった。踏んでいる感じは悪くなかったけど、終わった後のキツさが凄い。中0の疲れはそこまでないですかね」

3着 渋谷海

「ダッシュの反応がよくない。踏めてはいるけど、反応がよくないので口が空いてしまった。視野が狭くなっているのもよくない。もっと俯瞰して見て、感覚的に動ければいいですね。でも、同着だけど3着に入れているのでよかった」

2R 一次予選B

1着 岩井芯

「鈴木浩太さんが押さえにきたのが早かったので、少し焦ったけど、落ち着いて行こうと。残り2周で行けるところから行った感じです。ラスト1周からキツかったけど、感触はいい。2走目も逃げ切れるといいですね」

2着 竹村勇祐

「岩井君や鈴木君、川田君がどこから来るのか分からなかったから、ずっと踏みっぱなしだった。コーナーのところで岩井君が来たので、うまく加速できずに離れてしまった。体力ゲージはランプが付いていますね(苦笑)。ダウンして疲れを取りたい」

4着 北村貴幸

「」

3R 一次予選C

1着 棚瀬義大

「」

2着 鈴木伸之

「」

3着 中込健太

「」

5着 原田亮太

「」

4R 一次予選D

 

5R 一次予選E

 

6R 一次予選F

 

Night

7R 二次予選A

 

8R 二次予選B

 

9R 二次予選C

 

10R 二次予選D

 

11R 二次予選E

 

12R 二次予選F

 

 

新着コラム

コラム一覧