FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】水谷亮太「出られた時の対応が…」

2024/10/04

2レースに出走した水谷亮太は、島田茂希に出られるが、しっかり巻き返して1着で準決勝に進出。

前検日に水谷は

「デビューしてからちょっとずつ良くなっていますね。

前回が終わってしっかり練習はできた。

前検日の前の日に初めて落車をしてしまって…。

でも擦過傷だけなので多分問題はないと思う。」

と話していた。

レース後では

「島田さんに出られてしまったけど、巻き返せて良かった。

でももうちょっと早く引ければ良かったんですが…。

レースが空いていたのでスカスカした感じはあったけど、ちょっとずつ良くなってると思う。

出られた後の対応が今までは良くなかったけど、今回は対応出来たので収穫はあったかな。」

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧