FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】チャレンジ予選7レースインタビュー

2024/10/02

10月3日から岸和田競輪ミッドナイト「楽天ケイドリームス杯」が開幕。

小堀敢太  

BK本数が少ないので、今はそこが課題ですね。最近は何となく落ち着いてはいるけど、もう少し周りを見て、自分の走りをしっかりして、結果が付いてくれれば。前回優勝出来ているし、落車の影響はないですよ。自力。


西川弘資  

前回の決勝は、新人たちがモガき合いになったので仕方ないですね。自分の状態は悪くはないし、ミッドが続いているので、今はミッドナイトモードになってます。関谷君へ。


山崎功也  

腰痛で休んでいたけど、今はもう大丈夫。練習は出来ているし、脚も落ちてはいないので感じは良いと思う。小堀君へ。


田島高志  

前回は松阪よりは良くなってましたね。今回番組がキツいけど、頑張ります。西川さんへ。


関谷哲平  

最近は動けているけど中々…。状態はいつも通りです。自力。

 

藤光健一

立川の落車は大したことがなかったけど、付いて行けてたら落車はなかったと思うし、自分の脚の無さが出ましたね…。状態は問題ない。北日本勢の後ろへ。


長岡豪  

何とかしないとクビになるし、練習はやってきました。藤光さんへ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧