FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】初日を走り終えて

2024/09/30

 

6レース L級ガールズ予選2 荒牧 聖未(栃木102期)

 

 「6番車でしたけど、しっかり前々から。あとは力を出し切ろうと集中してレースできました。行くところでしっかり踏もうと思ってたので、中島さんが行ってからすぐ行こうと。踏んだ感じがすごく良くて、踏み込んだ時に行けるなと思いました。前回ミッドナイトからの今開催でしたけど、モーニング仕様に体を整えてきたので大丈夫です。明日も力を出し切る競走で」。

 

 

5レース A級準決勝 大谷 靖茂(愛知93期)

 

 「突っ張ってからは6、7割で踏んで、ラインで勝ち上がれるようにと。でも一息つくヒマがなくて。やれる事はやったけど、(3着になり)悔しいは悔しいですね。でも地元の先輩(山田和巧)にS取ってもらったし、後ろの先輩達にパワーもらいました(笑)。この(ラインの)中では自分はペーペーですから(笑)。モーニング一発目(初日)は切り替えが難しいけど、一走すればそのリズムになるので明日以降はラクになると思います」。

 

 

新着コラム

コラム一覧