FⅠ&FⅡニュース

【9月29日川崎競輪F1ナイターガールズ】初日

2024/09/29

初日を走り終えて

4レース7番 照井力斗選手                  17時16分発走

ホームの追い風を使って仕掛けたけどバックは向かい風だからもう一つスピードに乗り切らなかったですね。もっとバンクの形状を利用したり、踏むポイントが違っていれば押し切れたかも。準決勝はその辺りを修正して仕掛けていきたいですね。

 

11レース6番 染谷幸喜選手                 20時03分発走

初日は田頭君の頑張りにも応えたかったし、小森君に締め込まれて「ここで負けるワケには」の気持でしのぎました。来月は三人目の子どもが生まれるので忙しいから走れないし、いっぱい稼がないと。最近は上の子に一着が取れたか聞かれるのでいい報告ができそう。それから落車だけはしないよう気を付けないと。渡邉君との連係は以前にもあって、その時は決勝に連れて行ってもらったのでしっかり追走して。

新着コラム

コラム一覧