FⅠ&FⅡニュース

【名古屋競輪モーニング】二日目(初日レースを終えて)

2024/09/29

5R A級チャレンジ準決勝

 ⑤福田 稔希

 「井坂さんに突っ張られたし、2コーナーの下りを使ってジャンまでには出切れるようにと。良いペースで駆けれたが、もう少し綺麗に踏み上げないとダメですね。立ち上がりのスピードが課題です。詰まってて疲れは残っているが、二日目以降抜けてくれれば。名古屋バンクは風もなく走りやすかったです」。

 

1R L級ガールズ予選2

 ③仲澤 春香

 「初手の並び通り中団だったら仕掛けても良かったが、後方になり引くのにも時間がかかったので慌てず行ける所からと。ホームでペースが緩んだ感じがあったので仕掛けました。捲りはあまり決まった事がないので捲りきれて良かった。でも上のレースでもしっかり戦うには、踏み出しのトップスピードが課題です」。

新着コラム

コラム一覧