FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ナイター】 二日目を走り終えて

2024/09/27

12レース A級決勝 発走20:30 比佐 宝太(福島121期)

 

 「逃げ切れたけどハンパなくキツかったです…。丹波さんが仕掛けて来たし突っ張るしかなかった。ちょっとしたワザを使ったけど、そうしなければいかれていたと思うので。初日は後ろからで準決勝は前受けから。レースが違うから脚の感じは比べられないけど、100%の状態ではないですね。でも気持ちでカバー出来ているし、強気に走った事が巧く噛み合ったレースでした。疲れがあって重い感じがするし、決勝までにしっかりケアしたい」。

 

 

 

 

11レース チャレンジ決勝 発走19:56 岩元 叶馬(富山125期)

 

 「黒滝さんが斬った後に織茂さんが叩きに来なかったけど、スタート取らなかった時点でそれは考えていたので。前と後ろの様子を見ながら落ち着いて仕掛けられました。出た後の感じは初日と同じくらいかな。いい意味で変わらず普通でした。初日よりも風は強かったけど、それも特に気にならなかったです。決勝は同期が三人ですね。準決勝で同期と当たるのはイヤだけど、決勝になれば気にならないし自分のレースをするだけなので。行ける所から自力で、しっかり力出し切るレースを」。

新着コラム

コラム一覧