PIST6ニュース

PIST6 予想情報 9月29日(日) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/09/29

1R  順位戦A  13:00 

スタート枠順による並び ←③・②・⑤・①・④・⑥

○1番・菅野航基 「先行できていないし、持ち味を出せていない」
◎2番・三好恵一郎 「調子はすこぶる良いんですけどね」
×3番・内村泰三 「若い子がみんな強い(苦笑)」
 4番・浅沼聖士
△5番・須藤雄太
 6番・冨尾享平

 

2R  順位戦B  13:25 

スタート枠順による並び ←⑥・③・④・⑤・②・①

○1番・藤原俊太郎 「(ナイトは)前の松崎君が強かった」
◎2番・金子哲大 「練習はできているし調子も悪くはないけど、周りが強くて」
×3番・橋谷成海 「流れも分からず仕掛けどころも掴めていない」
 4番・福田真平
△5番・田中弘章 「いつも作戦がはまるとは限らないですね。気持ちを切り替えて」
 6番・山口幸太郎

 

3R  順位戦C  13:50 

スタート枠順による並び ←⑥・②・③・⑤・①・④

◎1番・戸田洋平 「自転車をルックに戻して良かったけど、自分のミスですね」
○2番・助川翔太郎 「同じ練習仲間の先輩たちと一緒だし、変なレースはできない」
 3番・山田武
 4番・松丸祐紀
△5番・時松正
×6番・小佐野文秀

 

4R  準決勝A  14:15

スタート枠順による並び ←③・①・②・④・⑤・⑥

○1番・小畑勝弘 「状態的に先行では戦えない。組み立ての面で補えれば」
△2番・原大智 「自分の思い通りにレースを運べていないけど、準決勝はしっかりと」
◎3番・三浦翔大 「合宿の疲れが残っているけど、冷静に立ち回れている」
 4番・松本京太 「脚に問題はない。気持ちですね。悔いのないよう自力を出したい」
 5番・白岩大助 「前々に踏めてはいる。準決勝も後手を踏まないように」
×6番・北川大五郎 「連勝なんて最初で最後(笑)。まずは位置取りメインに」

 

5R  準決勝B  14:40 

スタート枠順による並び ←④・③・⑥・①・⑤・②

×1番・久保光司 「できすぎだけど、練習での調子の良さをレースでも発揮できている」
◎2番・鈴木浩太 「仕掛ける勇気がなかった。ちょっとトレーニング疲れがある」
 3番・相川永伍 「人任せになったデイの反省を生かせたし、逃げて残れているので悪くない」
○4番・斉藤樂 「新車のセッティングはだいぶ乗りやすくなった。体も悪くない」
△5番・為田学 「追走するには問題ない。競輪も大ギヤだったらなぁ」
 6番・金山栄治 「前々に踏めている。ただ準決勝では、もう僕はエキストラ要員(笑)」

 

6R  準決勝C  15:10 

スタート枠順による並び ←⑥・④・③・⑤・②・①

◎1番・松崎広太 「調子は良い。準決勝も前々に戦えれば気持ち的にもゆとりが出てくるはず」
×2番・加藤将武 「デイの反省を生かして早めに仕掛けた。押し切りたかったですね」
○3番・吉田有希 「2ヶ月ぶりの参加だけど、そこそこ走れていると思う」
 4番・前反祐一郎 「まさか1着が取れるとは自分が一番ビックリ。動けていると思う」
△5番・中村浩士 「予選はコースや流れに恵まれましたね」
 6番・仲松勝太 「久保君に飛び付けたのが大きい。久しぶりの準決勝、嬉しいね」

 

7R  順位決定戦A  17:20 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

8R  順位決定戦B  17:45 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

9R  順位決定戦C  18:10 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

10R  順位決定戦D 18:35 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

11R  順位決定戦E  19:00 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

12R  決勝  19:30 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

新着コラム

コラム一覧