アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
スタート枠順による並び ←⑤・⑥・①・②・④・③
◎1番・原大智 「流れも掴めたし2回目なので、もう少しやれそう。あとはコース次第ですね」
○2番・相川永伍 「ハロン自己ベスト。休みをとって疲れが残っていないのが良かったのかも」
3番・北川大五郎 「タイムは出ないけど、レースでは250も苦ではない。流れに応じて頑張りたい」
×4番・三好恵一郎 「しばらく落車もないし、やっと状態が良くなってきた」
△5番・山口幸太郎
6番・山田武
スタート枠順による並び ←⑤・②・⑥・①・④・③
○1番・戸田洋平 「予備の自転車だけど、タイムも出た方だし戦えそう。楽しみ」
◎2番・三浦翔大 「競輪の成績に関しては前の頑張りのおかげ。疲れがある」
3番・白岩大助 「PIST6では自力を含めたレース運びですね」
×4番・前反祐一郎 「状態は良くなってきた。けど、年齢的なものもあって日替わりですけどね」
5番・田中弘章 「落車の影響も感じていたけど、切り替えて練習を追い込んだ。プラスに働いてくれれば」
△6番・仲松勝太 「メンバー的にもギヤを上げようか悩むね」
スタート枠順による並び ←②・④・⑥・⑤・①・③
◎1番・鈴木浩太 「疲れがある。調子の良し悪しはハロンのタイムで判断してもらえれば」
○2番・藤原俊太郎 「ハロン自己ベスト。指定練習の段階で感触は良かった。あとはレースでしっかり」
×3番・松本京太 「体調を崩したけど、もう大丈夫。後悔はしたくないし、自力を出したい」
△4番・助川翔太郎 「練習メンバーが一緒だし、変なレースはできないという気持ちがある」
5番・金山栄治 「展開をモノにできていないし、感触は良くないですね…」
6番・松丸裕己
スタート枠順による並び ←②・⑥・③・①・④・⑤
○1番・久保光司 「前回に続きハロンベスト。競輪も迷いなく先行できているし、少しずつ手応えを感じる」
×2番・加藤将武 「ハロンは駆け方のミスもあったけど、こんなものですね」
◎3番・橋谷成海 「タイムが出ず悔しい。特にバンクの癖も感じなかったし、レースで挽回したい」
△4番・内村泰三
5番・須藤雄太
6番・時松正
スタート枠順による並び ←①・⑥・③・②・④・⑤
◎1番・小畑勝広 「脚では敵わない場面もあるし、組み立ての面で補えれば」
○2番・吉田有希 「前回は脚力の問題。今回はひっそりと勝ち上がれたら」
×3番・金子哲大 「練習できているし自分の状態は良いけど、周りが強くて(苦笑)」
△4番・中村浩士
5番・福田真平
6番・冨尾享平
スタート枠順による並び ←⑥・⑤・①・④・②・③
◎1番・松崎広太 「脚の感じも良いし、セッティングやギヤを変えたのもプラスだったかなと」
○2番・齊藤樂 「今回から新車のアルゴン。110万円したので賞金を回収しないと(苦笑)」
×3番・菅野航基 「競輪と同様に先行メインで持ち味を発揮したい」
4番・浅沼聖士
5番・為田学
△6番・小佐野文秀 「何も言えないけど、6番車の小佐野は強いよ~(にやり)」
スタート枠順による並び ←④・①・⑥・⑤・②・③
◎1番・北川大五郎 「冷静に走れたと思う。予選1着は初めて、ポイント的に気持ちは楽ですね」
×2番・金山栄治 「斬って、来たのが鈴木浩君が1車だけだった。展開が向いた」
3番・田中弘章 「考えていた作戦の第1候補のパターンだった。落車後はリズムが崩れている感じ」
△4番・時松正
5番・冨尾享平 「前が踏み合っていたし、難しい展開だった」
○6番・小佐野文秀
スタート枠順による並び ←②・⑤・④・①・⑥・③
◎1番・小畑勝広
○2番・三浦翔大 「上手く立ち回れたけど、先に斬らなくても良かったかも。疲れがある」
×3番・松本京太 「もう少し早めに捲りに行けていたら…。判断ミスですね」
4番・内村泰三 「半信半疑で付いて行ったけど、久保君が仕上がっていて強かった」
△5番・為田学
6番・山口幸太郎 「1コースで、誰も来なくて逃がされてしまった」
スタート枠順による並び ←④・⑥・②・③・⑤・①
◎1番・鈴木浩太 「ペースも上がり距離も長かったのでキツかった。ただえさえ疲労があるのに(苦笑)」
×2番・加藤将武 「弱い部分が出た、突っ張った方が良かったかも。ナイトで挽回したい」
○3番・金子哲大 「何とか出切れたけど、すかさず吉田有君が来てしまった」
△4番・前反祐一郎
5番・浅沼聖士
6番・山田武
スタート枠順による並び ←⑤・①・②・④・③・⑥
○1番・久保光司 「2周ちょっと行って逃げ切りは自信になる。練習の調子は良いし、レースで出し切れれば」
×2番・菅野航基 「前の動きもあって追走だけで終わってしまった。ナイトこそ持ち味を生かしたい」
△3番・三好恵一郎
◎4番・中村浩士 「吉田有君の後ろのコースだったし、マーク策だった。恵まれましたね」
5番・仲松勝太
6番・松丸祐紀
スタート枠順による並び ←③・①・⑤・④・②・⑥
○1番・戸田洋平 「(故障の疑いがあった)いつものルックが使えそうなので戻します」
△2番・相川永伍 「前の原大君の動きをアテにしてしまった。反省です」
◎3番・吉田有希 「1周かかったけど、出切れて良かった。2ヶ月ぶりの参加でも、感触はまぁまぁ」
×4番・斉藤樂 「同期の松崎広さんに力負け。スピードが違いました」
5番・助川翔太郎
6番・須藤雄太
スタート枠順による並び ←⑥・②・①・③・④・⑤
◎1番・松崎広太 「内詰まりだけは避けたかった。引いて巻き返せているので悪くない」
×2番・原大智 「自分でも分からないけど、なぜか引いてしまって判断ミスがあった」
○3番・藤原俊太郎 「思いのほか一斉に動きがあって、後方に。もっと組み立てを考えないと」
4番・橋谷成海 「流れも分からず、どこで仕掛けるかも分からなくて何もできなかった」
△5番・白岩大助 「PIST6では自力を含めて、前々を意識している」
6番・福田真平