PIST6ニュース

PIST6 予想情報 9月28日(土) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/09/27

1R  1次予選A  13:00 

スタート枠順による並び ←⑤・⑥・①・②・④・③

◎1番・原大智 「流れも掴めたし2回目なので、もう少しやれそう。あとはコース次第ですね」
○2番・相川永伍 「ハロン自己ベスト。休みをとって疲れが残っていないのが良かったのかも」
 3番・北川大五郎 「タイムは出ないけど、レースでは250も苦ではない。流れに応じて頑張りたい」
×4番・三好恵一郎 「しばらく落車もないし、やっと状態が良くなってきた」
△5番・山口幸太郎
 6番・山田武

 

2R  1次予選B  13:25 

スタート枠順による並び ←⑤・②・⑥・①・④・③

○1番・戸田洋平 「予備の自転車だけど、タイムも出た方だし戦えそう。楽しみ」
◎2番・三浦翔大 「競輪の成績に関しては前の頑張りのおかげ。疲れがある」
 3番・白岩大助 「PIST6では自力を含めたレース運びですね」
×4番・前反祐一郎 「状態は良くなってきた。けど、年齢的なものもあって日替わりですけどね」
 5番・田中弘章 「落車の影響も感じていたけど、切り替えて練習を追い込んだ。プラスに働いてくれれば」
△6番・仲松勝太 「メンバー的にもギヤを上げようか悩むね」

 

3R  1次予選C  13:50 

スタート枠順による並び ←②・④・⑥・⑤・①・③

◎1番・鈴木浩太 「疲れがある。調子の良し悪しはハロンのタイムで判断してもらえれば」
○2番・藤原俊太郎 「ハロン自己ベスト。指定練習の段階で感触は良かった。あとはレースでしっかり」
×3番・松本京太 「体調を崩したけど、もう大丈夫。後悔はしたくないし、自力を出したい」
△4番・助川翔太郎 「練習メンバーが一緒だし、変なレースはできないという気持ちがある」
 5番・金山栄治 「展開をモノにできていないし、感触は良くないですね…」
 6番・松丸裕己

 

4R  1次予選D  14:15

スタート枠順による並び ←②・⑥・③・①・④・⑤

○1番・久保光司 「前回に続きハロンベスト。競輪も迷いなく先行できているし、少しずつ手応えを感じる」
×2番・加藤将武 「ハロンは駆け方のミスもあったけど、こんなものですね」
◎3番・橋谷成海 「タイムが出ず悔しい。特にバンクの癖も感じなかったし、レースで挽回したい」
△4番・内村泰三
 5番・須藤雄太
 6番・時松正

 

5R  1次予選E  14:40 

スタート枠順による並び ←①・⑥・③・②・④・⑤

◎1番・小畑勝広 「脚では敵わない場面もあるし、組み立ての面で補えれば」
○2番・吉田有希 「前回は脚力の問題。今回はひっそりと勝ち上がれたら」
×3番・金子哲大 「練習できているし自分の状態は良いけど、周りが強くて(苦笑)」
△4番・中村浩士
 5番・福田真平
 6番・冨尾享平

 

6R  1次予選F  15:10 

スタート枠順による並び ←⑥・⑤・①・④・②・③

◎1番・松崎広太 「脚の感じも良いし、セッティングやギヤを変えたのもプラスだったかなと」
○2番・齊藤樂 「今回から新車のアルゴン。110万円したので賞金を回収しないと(苦笑)」
×3番・菅野航基 「競輪と同様に先行メインで持ち味を発揮したい」
 4番・浅沼聖士
 5番・為田学
△6番・小佐野文秀 「何も言えないけど、6番車の小佐野は強いよ~(にやり)」

 

7R  2次予選A  17:20 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

8R  2次予選B  17:45 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

9R  2次予選C  18:10 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

10R  2次予選 D 18:35 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

11R  2次予選E  19:00 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

 

12R  2次予選F  19:30 

スタート枠順による並び ←

 1番・
 2番・
 3番・
 4番・
 5番・
 6番・

新着コラム

コラム一覧