FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2ナイター】 初日を走り終えて

2024/09/26

10レース A級準決勝 発走19:28 添田 龍児(神奈川121期)

 

 「前を取って全ツッパの作戦でした。突っ張ってからもいい感じで駆けられましたよ。ただ、最後は抜かれてしまったしコーナーの踏み方とかを修正していきたい。今回は復帰二戦目だけど、体の方は全く問題ないです。練習ではケガする前よりもいいタイムが出ているくらいだし。地元の平塚を走るのは久しぶりだけどお客さんの声援もあって嬉しいですね。もちろん緊張はするけど、それがいい方向に出ています。決勝に乗れるように二日目もしっかり頑張ります」。

 

 

 

4レース チャレンジ準決勝 発走16:42 角田 光(福島125期)

 

 「前受けから突っ張るのは作戦通りでした。三番手が併走になっているのも分かったし展開がよかったですね。あまり踏み過ぎるとラインが崩れるかもしれないし徐々に上げていく感じで。徐々上げでもカマシでも、自分のタイミングで仕掛けられればどちらでも大丈夫ですね。平塚は初めてだったけど、思ったより軽かったし指定練習よりも軽く感じました。ラインで決まったのが一番いいし、前回の三日目に顎を脱臼した影響も全くないですよ」。

新着コラム

コラム一覧